おはようございます。





今週は お天気  今いち よくないみたいですね

季節の変わり目
春は もうすぐですね



昨日は 別室の棚解体しました

再利用しようとしましたが

5年ものの 棚なんで
あえて 解体 みじん切りにしちゃいました

仕事現場へ持っていき
産廃で一緒に (#^.^#) 棄ててもらいます
個人で棄てるの色々 今 大変ですからね


さて(^^;)))




新しい 部屋の 本水槽
棚上を かたずけました
スッキリ┐('~`;)┌
昨日は かなり汗だくです


一応 うちにある水槽で、…………計算して
棚作ったんで こんな感じに




あくまで 予定ですが
うちにある水槽で やると
そう なってしまいますが

気になることが………………

エアーブロワーが 今の外せないし
新しく買わないと…………もったいないなぁ( ゚д゚)ポカーン
どうしたものか?!
いい値段しますからね
 

誰か ください( >Д<;) ムリか

別室 かなりかたずき出したので
娘の 機嫌が 少し ウキウキ

かな

まだまだですが
…………ブロワーかぁー!!






移動した シャドー系
餌の 食い付き
良さそうなんで
 この水槽にマッチですね

良かったぁ
生まれた 稚えびも ガラスに♪







さぁ 今日も 見晴らし良い
天空橋へ(⌒0⌒)/~~お仕事

みなさんも 
頑張って下さい(⌒0⌒)/~~


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]