205系
dyムフチュー白い幕に黒い字サイコー
E257系
dyヤーンあんまり見ないでー笑い泣き

103系dy何で後ろが緑なの
なんとか(名前忘れた)82dy何で前がオレンジー

E233系dyイエーイオイラが写真撮られてるー
イエーイ
205系dyおーいこっちも撮ってよー

209系おやおやその年で廃車かい
お前さんの他にもたくさんおったゾイ
機器更新すればよいじゃろ
205系バーカオイラたちの仲間205系はジャカルタに行っているんだ!

205系メルヘンdyはーいこんにちわM32姉貴にモーター車あげたら5000番台化されたケヨM35編成だよー
ケヨM66編成dyや~いゲテモノ事顔詐欺編成
ウインクウシシ
ドヤッ( ・´ー・`)どや
ケヨM64編成dyこらー!妹をい!じ!め!る!な!
これでも喰らえー

ケヨM35編成dyうわーお姉ちゃんすっすげー
209dyアレークスクス回送の文字デッカ
205系ケヨM66編成dyなりたくてなったんじゃないんですーえーん
おーい(^^)/メルヘン一族のケヨM65だぞー
ニコニコ

オーっと古いの通りまーす

E331系事ニートレインdy試運転通行しまーす

EF66 33dy自分でニートレインっていってんじゃーん