どーもニコハル7さいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
レゴがしゅみですチョキチョキチョキチョキチョキ

  
 
11月22日、土よう日じゅぎょうの
かわりの休みで
みえけんの『ございしょだけ』に
山のぼりに行きました紅葉
 
朝7時半から車で出ぱつしました車
お父さんがちょっと道をまちがえて、
とうちゃくがおそくなりましたガーンアセアセ
 
ついた時間がおそくなったので、
いそいで山の入り口に行きました栗
 

 

3人で山をのぼるのはひさびさです。
 
ちょっとさむかったので、
みんなジャケットをきてのぼりました雪の結晶
 
だけど ちょっと進むとすぐに
あつくなってジャケットをぬぎました!
 

 

ロープウェイでのぼる人もいました

ロープウェイの人も

手をふってくれましたバイバイ

 

岩がゴツンゴツンあって
進むのがたいへんでしたスライム
 

 

山のとちゅうで
きょ大で大きな岩があって
ビックリしました!!
 

 

だれがのっけたのかな?

お父さんがうちゅう人かもって

言ってましたびっくり

 

おそくなったから

ちょう上にはのぼれませんでしたショボーン

 

お父さんとお母さんは

前にちょう上までのぼったそうですスニーカー

こんど来たらぼくもちょう上まで

ぼりたいです富士山

 

 

山がくらくなる前に下山しました💦

 
下山して、おいしい鳥やき鳥やさんに行って
おすすめりょうりを食べました❣️
 
すごくおいしかったので
また行って食べたいです爆笑
 
おわり
 
イベントバナー

スマホスマイルゼミ鉛筆

紹介者ハルのID【 4100-6624-0201 】

 

紹介だと1,000円分の

デジタルギフトがもらえますよ〜❣️ウインク

 

 

 

 

かってもらった
レゴとか本とか入れていきます
↓↓↓

 

よんでくれて
ニコニコ ありがとうございます ニコニコ
 
これからも
よろしくおねがいします

m(__)m

がんばります

フォローしてね

 

もぐもぐアラちゃんママがプレゼントしてくれたウシシ

デビロック

ハンバーガーハンバーガーTシャツですTシャツ

 

 

デビロックは やすくてうさぎのぬいぐるみかわいいんだって

 

 

 

 

〜ハルブログ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけのパパブログ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニコ