こんばんは

ぷぅのへやへようこそニコニコ

 

きょうは満月🌕

早朝、部分月食だったんですね

 

きょうは朝から

穏やかな空気と時間が

流れているなぁ

と感じていました

 

お昼前に近くのコンビニへ行くのに

とっても気持ちよかったから

回り道をしようと歩いていました

 

陽射しが気になって

空を見上げました

 

見上げた先には

太陽がいて

まぶしい

けど、気持ちいい

日光浴していたら

 

チャネリング

と言ってきた

 

出来るじゃろ

すでに習っておるじゃろう

 

(さすが神様、お見通しです)

 

チャネリングをして

高次の世界と繋がって

その話しを皆に

伝えてほしい

 

お主が日々感じていること

日々思っていること

伝えてほしい

 

と言われました

 

前にも言われて

なかなか動けないのには

理由があったことに

気がつきました

 

それは、

人間世界で働いていると

本来の業務以外の

頼まれごとをこなすと

次々に頼まれごとが

増えていって

それをこなすことに

一生懸命になって

身体を壊して

はい、終了

となるから

 

それが恐れとなって

 

見えない世界の

神様や宇宙から

聞こえたことを

スルーしていました

 

あぁ、なんて失礼なことを

 

現実世界では

会社から必要とされる人に

なるために頑張れるのに

(身体壊すけど)

見えない世界からは

スルーしてしまうんだ

 

自分、ひどい人だ

 

神様から

宇宙から

必要とされている

 

必要とされる人に

なりたいと思っていた

 

願いが届いた

ってこと

 

ありがとうございます愛