こんにちは

ぷぅのへやへようこそニコニコ

 

朝、目覚める前くらいに

サムカワ

さむかわ

と2回くらいきこえて

 

なーにー

さむかわ?

寒川神社ってこと?

でも、まだ寝ていたいの

お布団でぬくぬくしていたいの

 

ぬくぬくしようとしていたら

頭がさえはじめて

寒川神社が気になりだして

 

これはもう

Go

というサイン

 

行くと決めたら

スムーズに

動ける爆  笑

 

準備ができたら

車に乗って

出発車

 

車がいい感じに

汚れてきていて

洗いたいなぁ

 

近くには落ち着いて

洗車できるスタンドないし

ずっと思っていたの

 

そしたら

寒川神社へ行くまでに

新しくできたと思われる

スタンドを見つけた

 

ガソリン価格も

お安くて

ラッキーキラキラ

 

帰りに寄ろう

決定

 

寒川神社は

羽織袴や着物を着たお子さんや

お宮参りのご家族が

大勢いらっしゃいました

 

そして

呼ばれたであろう

寒川神社の神殿へ

挨拶をすると

 

さなとくまら

サナトクマラ

2回きこえた

 

???

サナトクマラ?

 

そう、サナトクマラに

会いたいの?

 

って聞いてきた!!

(なんやねん、だれやねん)

 

最近、

サナトクマラ気になっていたから

会いたのはやまやま

でも、鞍馬寺に行かないと

会えないでしょ?

 

そんなことないよ

どこでも会えるよ

すでに会ってるでしょ?

 

なにをー

もう会っていると

おっしゃるのですか?

 

そう

会ってるよ

 

考えた

・・・

あ、

会ってるかも

というか

わたしの中に

いる

 

うん、いた

 

でしょ?

いるでしょー🆗

 

という不思議な出来事を

体験いたしました

 

あなたはだれ?

と聞いたら

 

ウフフ

と笑って

神様はいつも見ているのよ

とおっしゃって

いなくなりました

 

帰りに

スタンド寄って

ガソリン満タンにして

洗車して

ピカピカになった車は

とても気持ち良くって

テンションが上がったハートのバルーン

いえーい

 

さて

寒川神社であった女性

気になって調べたら

 

サナトクマラのツインレイの

レディヴィーナスさま

だったと思われます

 

おしまい