冬至が過ぎたのが昨日のことのように思えるのですが、来月はもう夏至。


なんという速さなのでしょう!


去年は階段を上がる前の踊り場にいたような感覚でしたが、この数ヶ月は高速なジェット機でぐんぐん上昇しているような感じです⤴️

自分の魂のルーツや役割、そして自分の担当分野が明確になり、ぶれない自分、不動の自分へと一歩、また一歩と進んでます。

(人生で足踏みされてるように思えてる方、必ず抜ける日が来ますので、ご安心くださいね♪)


数日前、15年間お祓いを生業にされてる方とお話しする機会がありまして、

その方が、「コロナ禍で幽霊がかなり増えて、その禍いを受けて運気を落としてる人達が多くいます」とおっしゃってました。

集合的無意識が不安を引き起こし、幽界にもその影響が出てるとのことでした。


目に見えないマイナスのものから身を守るために私達ひとりひとりは何をすれば良いのか⁈

その方いわく…「自分を強くし、オーラを高めれば、マイナスのものは弾くことができます。

自分を強くすることです。そしてその覚悟を持つこと。自分を守るのは自分しかいません」と力強く言われてましたが、本当にその通りだと思います‼︎


自信のなさ、自己肯定感の低さで、波長の低い物と共鳴した時に不運が訪れます。

人に迷惑をかけさえしなければ、自分の思い込み、笑いながらの妄想であっても良いので、『私は素晴らしい! 私は最高!』と唱えましょう😊

そしたら、それに似合った現実を引き寄せていきます(^^)


自分の手で幸せを掴み取りましょう💓✨



http://sakura-369.lovepop.