予期せぬことが頻繁に起こる今、不安や恐れでエネルギーが重たくなることもあるけれど、そんな時は自然の中に溶けこみ、自然のパワーをもらうことは最高のお薬になりますね!


大地のエネルギー、木🌲の生命力、月🌙や海🌊の癒し〜自然はたくさんのものを与えてくれながら私達を潤わしてくれます。

地球は私達が喜ぶのを楽しんでいるかもしれません😊🌏


もっともっと自然の中で遊べたらいいですね!


小さい時は、蝶々🦋やトンボを追いかけてましたっけ(o^^o)

自然と仲良くなると自然の囁きが聞こえてきそう🎵


1秒でも長く、気分良く、心地よい時間を自分に作ってあげましょう😊💕



最近は15年前や10年前に鑑定に見えたお客様達から予約をいただくことが増えました。

人生で立ち止まった時、私のことを思い出してもらうことは嬉しいことです☺️

まだまだ竈門でがんばりますので、煮詰まったときはお気軽にご連絡くださいね(o^^o)