十代の頃のから体重は平均なのに足が太いのが悩み。
上半身は痩せれば痩せるだけ痩せるのに…。
ウエストは細くて足が太いので合うズボンがない。
足が人生で一度はスラッとズボンを履きこなしたい。
ということで本気で足痩せやります。

今日の足。
モコモコパジャマ着てるってのもあるけどまずいなぁ。
スタート