足の悩み十代の頃のから体重は平均なのに足が太いのが悩み。上半身は痩せれば痩せるだけ痩せるのに…。ウエストは細くて足が太いので合うズボンがない。足が人生で一度はスラッとズボンを履きこなしたい。ということで本気で足痩せやります。今日の足。モコモコパジャマ着てるってのもあるけどまずいなぁ。スタート