✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*  


GWに入りましたね~

皆さん 楽しくお過ごしですか?


この間 病院に結果を聞きに行きました



まず、3時の予約でしたが 一応 2時頃に
行きましたが 結局 診察したのは


6時過ぎ~~    待ってるだけで
疲れました    4時間ー、




私の癌は乳頭線肝癌  

ホルモン受容体  99パーセント

Ki -67       20パーセント

ハーセプチン   マイナス 








先生が言うには 小さい癌だから
    温存で大丈夫だと思う




非常にホルモン治療が効くタイプだから
    すぐに薬を飲む




今のところ、抗ガン剤はしない




今の段階ではリンパ転移は見られない


という事でした
で、手術日は 7月7日 何故か 七夕様… 




で、もうホルモン剤を飲み始めています




最初はね 
思ったより 良い結果で喜んだんです 




でもね、  生稲晃子さんと
全く 同じなんですよ…





癌の種類も、治療法も、年齢も… 





彼女も 最初初期と言われ 温存
でも 1年後 再発し 全摘出




再発が直ぐに見つかったから良かった
ものの…




放射線治療も 多分してると思いますが
再発したって聞くと  怖くなりますよね  





先生には 温存でとお願いしましたが





全摘 の方がいいのか?





わからなく なってきました…  





温存にして 放射線をするのも
体に負担がかかりますよね




硬くなると良く聞きますが
形や色も 変わるんでしょうか…?





放射線を経験された方 もし いらっしゃったら
治療後の 胸の様子はどうでしょう?





先生に 温存で と言われても
全摘にされた方は いますか?





もし、良かったら 教えて頂けたら
幸いです…