………………… …………………   



まさか、自分が 乳癌 なんて…

人ごとにしか思って無かった


     なんで~、なんで~~ 私、

      去年も 一昨年もマンモ やってるじゃん!
                              





告知から もうすぐ 1ヶ月過ぎようと
している

この1ヶ月近く 本当に自分なりの甲藤があった




腹をくくって  自分の生活を見直し
食事、運動、免疫力を アップさせて 

戦うしかないよね 


頑張るぞー、


         こうして、私の乳癌ライフが

                                         始まりました