ペット日記

 

 

 

コメント

家のセキセイインコちゃんも、7歳になりました~ハート

 

インコの平均寿命は7歳位らしいので・・・ちょっとおじさんです。

 

まだヒナの頃はピヨピヨ鳴いて、小さくて可愛かったなぁ♪

 

人間と同じく、歳をとって来ると動きも鈍くなるし・・・

 

色々な病気も心配なので、初の健康診断に行って来ました。

 

うん?7歳にしては羽つやも良く、若く見えると言われ・・・

 

今は特に問題になる様なところも無く、安心しました。

 

ご機嫌な時はおしゃべりするし、疲れたらウトウト居眠りしたり。

 

なるべく長~く、ずっとずっと元気で居て欲しいと思いますっチロ

 

とり