ちびまる子ちゃんスクラッチ【お正月編】 | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

一昨年の年末ジャンボ宝くじ。
3当が大当たり♪
とは言っても、3,000円なんだけどね。

昨日、交換してないことを思いだし、くじを見てみたら交換期限が今日までだった!!
私の記憶は9日までだったから明日見てたら、ただの紙くずになるところだった叫び

年末ジャンボと年末ジャンボミニを9,000円分買って、換金した金額が3,900円でした。

そのお金の半額をCMで気になっていたちびまる子ちゃんスクラッチにつぎ込んでみたw

ただ削るだけで当たりもその場でわかるからちょっと楽しい♪

結果は…

まあ楽しめたからいっかにひひ