初詣 | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
今日は朝からシンシンと雪雪の結晶が降り積もってました…が、初詣に行きました。

さすが、地元の神社、行って直ぐに同級生にご対面…とは言っても声かけてませんが((゚m゚;)

家族の健康と仕事のことを祈ってきました(。-人-。)…って、これ書いてて忘れたことに気付いた…良縁祈願ガックリ叫び
近いうちに他の神社で参拝してこよう目
私ってポジティブ~( ̄▽ ̄)=3

恒例の御神籤は…大吉アップ音譜クラッカー



今年一年、善いこと沢山ありますように
(。-人-。)
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~