10年以上遭遇していなかったあいつ | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

ゴキブリ殺せる?
ブログネタ:ゴキブリ殺せる?
参加中




久しぶりにGとご対面叫び


10年以上ぶりにみるG。


いつの間にか視角に入ってきたG。


そう、それは


ゴキブリ

ゴキブリ

し・か・も・・・


昨夜、お友達と食べに行った飲食店で。


そんな汚いお店ではないのに。。。










アレ、見つけると動けなくなります。


だって飛ぶしっ

ガーン






ジャンプではなく羽を羽ばたかせて飛んでくる。


飛行物体。






ポトって落ちてきた日にゃ、悲鳴ものですわ。

叫び






Gと出くわした昨夜は、もう食べ終わって


まったりお喋りしてた時だったので、そそくさと退散。


一応お店の人を呼んでGのご報告しましたけどね。








飲食店にとってはGが出るなんて致命的ですよね。


しかもお客に見られちゃうなんて。。。








あのお店、麻婆豆腐飯が激ウマなんだけど


しばらく?もう?行かなくてもいいかも。。。








で、本題。


ゴキブリ殺せるか?






殺せたとしてもそれを取るのができない。


昔住んでた家で出た時もおかんを呼んで始末してもらってました。





しかしGってまだまだ世の中に棲みついていたのね・・・ショック!