ご無沙汰しておりました | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中

世間はバレンタインラブラブですね(ノ_-。)←(無関係ですねてる)


そんな特別な日にこのネタいくぜあせる




好きラブラブ!ってことに気付くのは

・好きな人のこと考える時間がずっと続く

・好きな人のこと目で追ってる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ってここまでアップバレンタインの日に書いていました。




その後、無気力、脱力、精神崩壊する事柄が起きて

時間が止まってました。。。。。





精神的にも少し落ち着きを取り戻し、立ち直ったわけでは

決してないのですが

日に日にアクセス数が減っていく自分のブログ。。。。。




こんなブログでも見てくれている人がいるんだ。

こんなブログでも読者登録してくれてる人がいるんだ。

ってことを励みにして。。。

月も替わったってことで。。。




復活ですwクラッカー





で、ブログネタに話を戻すと・・・




好きラブラブ!ってことに気付くのは

・好きな人のことを毎日考える時間がある

・好きな人のこと目で追ってる




って感じかな?



あ~残念!!

このブログネタの期間が既に終了していたためアウト~グッド!




ってことで、また今日からこんなブログと

私をよろしくお願いしますm(_ _ )m音譜





ペタしてね