4ヶ月ぶりの | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

一昨日の日曜日、4カ月ぶりのお料理教室でしたニコニコ



思えば、去年の2月に初めて申し込んだお料理教室。

一人で行くのが心細いから普段食べる専門のなおを強引に誘って

お料理教室デビューしたわけです。

去年は前日から雪がすごくてね~。

当日、お料理教室やるのか確認したくらいあせる




その時のテーマは『大切な人に贈る料理ラブラブ・・・』



この一年間、大切な人に贈る料理すら作れなかった私はハートブレイク

お料理教室に通うだけ無駄なのでしょうか???



って自虐はおいといて。。。ガーン汗




今回のテーマは『家庭の洋食のバリエーション』でした。

メニューは4品。



自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~-1359992600560.jpg

ハッシュドビーフ

オニオンクリームコロッケ

オニオンフレンチサラダ

ココアのババロア



ハッシュドビーフは、出来合いのルーを使って作ったことしかなかった私は

あまりにも簡単な作り方に目からウロコでした。




また来月のお料理教室楽しみだ(≡^∇^≡)音譜





ペタしてね