パッパラパーマ | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある 派!


もちろんあります音譜



昔流行ったソバージュヘアもしたし

デジタルパーマも数回したしね。



去年の10月終わりくらいにかけたパーマなんて

見るも無残だったしね。。。

で、2週間でパーマした部分をカットするっていう

もったいない1.5万円出費




私の場合、パーマヘアにしても飽きてしまって

長くても3ヶ月くらいで落としちゃうんだけど。




あとはストレートパーマね。

どストレートな人がうらやましい。

で、3連休初日の土曜日、ストーレートパーマしてきたよ~ん音譜ww




ストレートパーマかけるの半年以上過ぎていて

割引チケットチケットなかったんだけど

お会計のとき、店長が1,000円割り引いてくれた音譜




かわいいって罪だわ~叫びって思ってたら(嘘です)

たまたまタイミングよく割引チケットを実家に送付してくれてたんだってにひひ




その郵送されてきた封筒を今日良子が持って

抜き打ちで訪ねてくるっていう。。。

おかげでズンバ出れなかったっていう。。。




ってことで脱線しましたが。。。

なんだかんだで

美容代、かかるよね~汗汗



※その美容代で私がキレイになっているかの判断は

各々に委ねられておりますのであしからず得意げ





ペタしてね

パーマかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?