猛省(><;) | 自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

自由きままですけどなにか?~enjoy the carefree life of a single person~

その日の出来事,作った料理,独り言を綴ってます

お正月気分抜けた? ブログネタ:お正月気分抜けた? 参加中


抜けてないみたいですあせる


自分の中ではとっくに抜けているんだけどね。


身体と脳がまだ抜け切れてないみたい。。。


というのも・・・


一昨日、起きたら・・・








外が明るいの!

( ̄□ ̄;)






新年早々・・・







やっちまったな!!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



大寝坊叫び





起きてすぐに事の状況を理解し、

上司に電話するも、前日買ったスマホではなく

古いスマホで電話して繋がらないし。



新しいスマホに持ち替えて、上司に電話するも、

永沢クンに電話しちゃうし。

どんだけテンパっていたんだ、私。。。あせるあせるあせる





始業開始から10分の遅刻でした。

お恥ずかしいガーン





でもね、私のお正月気分はこの遅刻で抜け切ったと思います!!




さて、3連休音譜

お正月気分に逆戻りしないようにダラけた3日間に

ならないようにしたいと思います得意げ





ペタしてね