久しぶりの投稿となりましたおねがい

毎日、猛暑でちょっと外に出るとあっという間に汗だく👕💦

みなさまも体調を崩さないように、水分をじゅうぶんにとるなど、気をつけてくださいねウインク

今週末は、りょうもうの風の仲間のすみえちゃんと一緒に、来週と8月にイベントを開催する群馬県太田市の春日神社様に行ってきました😊

来週、わたし達のイベントと同じ日に開催される太田市のお祭りの再開記念特別イベント✨

大神輿と共に境内がライトアップされてとっても素敵でした~💕

太田市も来週、お祭りがあるそうですが、そちらが「動」のお祭りならこちらは前夜祭的な「静」のイベントだそうキラキラ


境内をライトアップするのに使われているのは、近くの金山城跡のある金山から切り出された竹を使っているそう😆




この間、金山城跡をプチハイキングさせてもらったばかりなので、これもまたご縁を感じました~🌟

境内の梅から作った手作りの梅ジュースもいただきました。梅の香りがとても濃厚でとってもおいしい😍🎶

氏神様にご挨拶すると、訪れる多くの人にとても喜んでおられるような❤️そんな雰囲気を感じられましたよー🌈

たくさんの方々の幸せな笑顔が集まり、この地がもっともっと活性化されると良いですね~🌠

わたし達のイベントにもたくさんの方にお越しいただけますように‥🌟とお願い事を書いたお札を奉納させて頂きましたおねがい

来週のお祭りの時に、祈願のお札をのせて御神輿が練り歩くそうベル

七夕は昨日でしたが、1日遅れでお願いをさせていただいたのでした🍀

最後は房子さんも合流して、市内のインド料理やさん「シャングリラ・モティ」さんへ🇮🇳🍛


とってもおいしかった😋🍴💕

ご飯もとってもおいしかったけど、お店の内装もスタッフの方もとっても素敵❤️

心も体も満腹の週末となりました🎵

いよいよ、来週は定期開催の「シャンバラの風 フェスタ in 太田」です。




今回は太田市のお祭りもあって、とても賑やかな1日となりそう。

今回はどんなお客様がいらしてくださるのか、とても楽しみです😊💕

8月の魔法学校「モダンミステリースクール」主催の大きなイベント、

「魔法の祭典」にもたくさんの方にお越しいただけますように🌈

そして、この地がさらに光輝きますように✨

埼玉県上尾市のヒーリングサロン Enchanter(アンシャンテ)
      https://enchanter-nefertari.com