昨日はは朝から冷たい小雨が降り続き、夜には風も出てきて、まだまだ冬は終わっていないのですね~❄️☔️

先週末の今年最初の大きなイベント、

「サイキックフェア2023 in 足利」が無事に終了し、
昨日は久しぶりにモダンミステリースクール本校での新しい学びを終え、

やっと新年の慌ただしさから一息ついた感じです😅

「サイキックフェア2023」では、コロナ感染の流行などで、当日参加できなくなってしまったクライアント様も多かったのですが💦、

終了してみると、

なんと20名のクライアント様にお越し頂き😍、本当に感謝でした💖

イベントの中間には、モダンミステリースクールの本部から中継での素晴らしい公開セッションの数々‥✨

わたしのチャネリングの先生でもある 依田 あづさ さんによる、ホロスコープやタロットによる今年の運勢‥
タロットはその場での公開セッションでしたので、クライアント様だけでなく、わたしたちも1枚1枚、ドキドキ😍💓

モダンミステリースクールの校長の Hideto Nakagome 氏による祝賀と浄化のセレモニー「新春大開運の大祈祷」
とてもパワフルで圧倒されました😍

最後はファウンダー Gudni Gudnason 氏によるサナトクマラ様のチャネリング…

毎回、伝わってくるエネルギーが膨大で意識を保っているのが大変なくらいパワフル😍

クライアント様だけでなく、わたし達ヒーラーもとても楽しくエンパワーされました✨✨✨

中継の後はわたし達の会場では、

モダンミステリースクール公認ガイドであり講師でもある、

 渡辺 ようこ さんと シンシア ロヒ さんによるステキでわかりやすいトークや、

今回ヒーラーとして参加されたヒーラーさんによる体験談…

スピリチュアルが初めての方もそうでない方にも、

アデプトプログラムについてわかりやすい説明をして下さりました🎵

(さすが、講師の先生方😆💕
わたしもこういう風に分かりやすくみなさまに素晴らしいセッションについて説明してあげられるようにならないとな~😅と勉強になりました。)

ご自分のアデプトプログラムを受ける前と受けてからの変化変容を具体的に話してくださった仲間のヒーラーさん‥

(昨年はクライアント様としてイベントに参加されていた方ですが、1年経った今はヒーラーの仲間として参加しています✨

その変化変容した経験談は、本当に実感のこもった経験でした😆✌️

きっと、参加されたみなさまにも、
自分たちにもそういう変化が起こるかもしれない🌈と、
希望を持っていただけるような素敵なお話だったのではないかな~と思いました。)

そのような素晴らしい仲間達のお話しもあり、

なんと、2/18.19に予定されている、
《ライトセンターきら☆めき》でのアデプトプログラムには、

もう既に3名もお申し込みがあるそう。再受講される方もいらっしゃるそう😆✨

モダンミステリースクールの講師のようこさん&シンシアさんによるもったいなさすぎるような夢のコラボアデプトプログラム💖💖💖

まだまだ参加申し込みはできますので、この機会に是非、スペシャルなアデプトプログラムを受講する機会を逃さないでくださいね😃💕

☆アデプトプログラム☆

 https://mmsjapan.jp/p/adept/

まずはご自分が本当はどんな存在か知ること‥

その事に気付いていただきたいな~と願います🌈

とてもパワフルで素晴らしい時間を仲間たちと作り上げられたことに感謝です🌈





終了後はみんなでイルミネーションで有名なあしかがフラワーパークへ~🚗

寒かったけど、綺麗だった~💖

グリーンが大好きなので、お土産ショップにも目が行ってしまいワクワク😍

でも時間がないので全部見れなかった~💦

一目ぼれしたエジプトの香水瓶だけ、我慢できずに買っちゃいました😍✌️





そんな素晴らしいアデプトプログラム開催の前に…🌈

💐今週末の1/22(日)に.足利のきらめきサロンで瞑想会が開催されます。

今回、わたしもコラボで参加させて頂きます😃✌️

チャネリングに興味のある方や、

わたしのチャネリングコントラクトは古代エジプト女王「ネフェルタリ」。

ネフェ様に相談してみたいことや聞いてみたいことがある方も、

瞑想で思考をスッキリとさせ、

その後に是非、今のあなたに必要なメッセージやアドバイスを聞きにいらしてくださいね~💕

メッセージだけでなく、密かにエンパワーするエネルギーもメッセージと共に送っているのですよ~✨✨✨

瞑想会のお申し込みはこちらからでも大丈夫ですので、是非体験しにいらしてくださいね💐

埼玉県上尾市のヒーリングサロン 

Enchanter(アンシャンテ)

https://enchanter-nefertari.com