アサイメントも4日目となりました💐

今日は久しぶりに平日のお休みday。

初節句と言うこともあり、1日早めですが、可愛い❤️孫ちゃまに会いに行ってきました🌸

今の時代、昔ながらの大きくて立派なお雛様🎎は、飾るスペースや出したりしまったりの手間がかかることもあり、

昔ながらの七段飾りのお雛様ではなくて、

可愛らしい個性溢れた「親王飾り」を選ばれることが多いようですね😅

これも時代の流れなのでしょうか。

菜の花と桃の花を生けて、ちらし寿司やお吸い物、おひなさまバージョンのケーキ🍰も用意して‥

プチ初節句をしてきました~💕

と言っても本人は全くわからず、笑ったりすねたり泣いたり😁

次女の親戚の姪っこちゃんも一緒に楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))プチ女子会となりました💖






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今でこそ、和気あいあいの仲の良い家族ですが、結婚してこどもたちが生まれて今日まで、

順風満帆に仲の良い家族の絆を気付いて来られたわけではありません。

仕事に育児に家庭の両立に、忙しい日々を過ごす中には、色々とありました😅

「きっとわかっているだろう」と、あえて言葉にしなかった為のすれ違いもありました。

パートナーの帰宅が遅いこともあり、「なんでわたしだけ育児に家事に仕事に‥てんてこ舞いなのだろう」とか。

こども達がスポーツのクラブチームに入ってからは、それまで以上に自分の時間は全くなく、お互いに話す暇もあまり取れず、すれ違いのような‥

この先ずっとこのままなのだろうか‥

こども達が巣だった後はどうなるのだろう‥

そんな不安を抱えつつ過ごす日々もありました。

ちょうど、次女が高校でのスポーツを引退した頃に、悩みや不安は最高潮に💧

そんな時、たまたまネットを検索し、「イシスヒーリング」と言うセッションに出会いました。

心の赴くまま、セッションを受け、DNAアクティベーションやアデプトプログラムに出会いました✨

やっと糸口にたどり着き、すぐにDNAアクティベーションやアデプトプログラムを受けたものの、わたしの中の何かがまだ抵抗していたのですね💧

次のPATHのヒーラーとなるべき学びに、直ぐには進むことができませんでした。

少し時間はかかり回り道をしましたが、

やっと次のPATHへ進もうと決めた頃より、わたしの回りの環境がどんどん変化していきました🌈

自分の本当のミッションややりたいことが見つかったことにより、今までのことが嘘のように堰を切ったように動いていきました🌠

スピリチュアルな事を信じなかったパートナーとの関係も良くなり、有り難いことに応援してくれるようにようになりました。

こども達との関係は、もともと特に悩みもなく良好だったのですが、

こども達も両親の関係性は敏感に感じていたようで、それを考慮して間に入ってくれていたようです。(後から聞いたのですが😅)

あくまでわたしの場合かもしれませんが、

自分の本当にやりたいことや使命に辿りついた時から運命がどんどん動き始めたように思います。

それに付随して家族の関係や環境も良好に💕

今の大切な家族との仲の良い関係はこうして築かれていったのでした😅✌️

良いことも悪いこともすべてはわたしが体験すべき経験だったのかもしれません。

セッション(主にチャネが多いですが😁)でお会いするクライアント様の様々なお悩みなどに対応できるように‥

もし同じように自分でどうすることもできず、悩まれたり迷ったりしている方は、

1度ぜひわたしのようにDNAアクティベーションを受けてみてほしいな~と思います。

受けたことによりすべてが順調に動き出すとは言いきれないのですが、

DNAアクティベーションを受けたことによりDNAが活性化され、

本当は持っている自身の可能性や才能に気付いたり開花されたりすれば、

きっと何かしらの解決の糸口や、変化が起こってくるのではないかと思います。

DNAアクティベーションで肉体のDNAを活性化させ、肉体とスピリットのつながりを強め、

更にフルスピリット・アクティベーションでは、魂を活性化させることで、スピリットと魂のつながりを強め、本来の自分を取り戻す事を促す。

そんな風にDNAアクティベーションと共にフルスピリットアクティベーションをお勧めできるよう、

あと2日の学びをわたしも頑張りたいと思います。

誕生日の前日の今日、改めてパワフルなアドバンスドヒーラーになろう‼️と心に誓うのでした。

課題はつづく~

埼玉県上尾市のヒーリングサロン 

Enchanter (アンシャンテ)

https://enchanter-nefertari.com

💐セッション💐

🌷 DNAアクティベーション
🌷 エンソフィックレイキ
🌷 エンソフィックレイ・ヒーリング
🌷 チャネリング(古代エジプト女王ネフェルタリ)
🌷 神聖幾何学ヒーリング

まもなく‥

🌷 フルスピリットアクティベーション
🌷 コダンリーディング
🌷ライトレーザーヒーリング
🌷 ゼロポイントヒーリング
🌷 アメガワンドによるDNAアクティベーション
🌷 新:シャーマニックオーラクリアリング
🌷 新:スパークオブライフ