8桃の節句の今日は、わたしの誕生日💐

朝から、お祝いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます😃💕

アサイメントも5日目。

苦手だった自撮りも少しは慣れたのかな~💦

昔から写真を撮ったり撮られたりするのが、大の苦手なのです😂

違った意味でのグループでのアサイメントでしたが、相乗効果?で写真の苦手意識を少しはクリアできたかな…😅



自分の美🌹について改めて考える時間を設けることができ、わたしにとってもとても良い経験となりました。





明日からの2日間は後半の学びの続きです。

みなさまに素晴らしいヒーリングの数々をお届けできるよう、一生懸命学んできますね~🌈

わたしがこの地球上に肉体を得て生まれた誕生日は3/3ですが、

もうひとつの誕生日である「アデプトプログラム」を受けたのは、思い返せば、2014の11月。もう8年半も前のことでした。

アデプトプログラムを受講し、新しい誕生日を迎えても、

まさかわたしが今のように、目に見えない世界を扱う形而上学の世界へとPATHを進み、ヒーラーやチャネラーとして奉仕のお仕事をすることになるとは思ってもみませんでした😅

きっと、その頃はweekdayのお仕事や自分の周りの状況が、少しでも良い方向へと変化していけば…🌈  と、そのくらいにしか思ってなかったのかもしれません。

実際にヒーラーへと進むまで4年間もブランクがありました💧

定期的にDNAアクティベーションなどを受けたりはしていたのですが、まさか自分がヒーラーへの道を進むとは考えてもみませんでした。

でもこうして、少し時間はかかりましたがヒーラー・チャネラーとなり、

イベントなどで多くのクライアント様にお会いするようになって、

「もっと早くこの学びやセッションに出会いたかった…」

またほかの様々なスピリチュアルは経験して来たけど、「もっと早くモダンミステリースクールで形而上学を学べたらよかった…」

などのお声を耳にすることがあります。

またイベントを開催すると、わたし達の扱うセッションをまったく知らない方が多くいらっしゃる地域もありました。

過去のわたしのように、アデプトプログラムまでは受けられても、

なかなかその先に進めずにいらっしゃる方がたくさんいらっしゃることも感じています。

わたし達、ヒーラーはセッションをお届けするだけでなく、

過去の自分の体験なども通して、なるべくたくさんの方々に、

形而上学と言う本当の叡智を知っていただけるようお伝えしていかなければいけないのだな~と、

肉体の誕生日を迎えた今日、改めて思ったのでした。

ヒーラーと言えども、他人を変えることはできない。

自分で気づき、選択し行動していかなければ、変わることはできないのだと、つくづく実感しています。

わたし達はそのお手伝いができればとても嬉しいです。

「わたしは感じることが苦手だから、そういう見えない世界のことは必要ないかも…」

と言う方は、チャネリングやタロットのセッションを受けられてみてはいかがでしょうか。

チャネリングで神々のメッセージを言葉として受け取ったり、タロットでカードからヒントやアドバイスをいただいても良いのです。

ちなみにモダンミステリースクールのTRUEタロットやチャネリングは、セッション中にエンパワーするエネルギーもお届けしているんですよー🌠

自分から動かない限り、変化は起こってはこないと思います。

是非、みなさまも直感でご自分に必要だと感じたら、躊躇せずに一歩動き出して頂きたいな~

と、過去の自分を振り返り、つくづく思うのでした😉✌️

大切なわたした達の魂・スピリットをのせて動いてくれる肉体の寿命なんて、宇宙からみたらあっという間。

まして、自分の意志により自由に動くことの出きる期間なんて、寿命を全うするその時までよりもっと短いかもしれません😅

まるで、自分に言っているような‥😁

これからも、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです😍



HA2の学びでご一緒した、MMSの公認ガイドさんの式くんより頂いたチョコ🍫 当日まで大切にとっておいたのでした😍




埼玉県上尾市のヒーリングサロン

Enchanter(アンシャンテ)

HP  https://enchanter-nefertari.com