朝晩はずいぶんと秋らしく涼しくなってきましたが、日中はまだまだ気温が上昇したりと、気温の変化が激しい今日この頃ですね🍁

気温の変化に体調を崩される方も多いので気を付けたいですね🍂

わたしは、最近は体調管理も兼ねて、毎日一日の終わりにオンラインヨガを続けています😃✌️

これまでは「続けてやりたいな~🎵」と思っていても、なかなか習慣として継続することはできませんでした😅

最近、イベントなどでチャネリングセッションをさせて頂く際に、

何故かわたしのチャネリングコントラクトであるネフェルタリ様がクライアント様に

「肉体を愛し大切に労わるように…💖」
と、メッセージをお届けすることがとても多いのです。

それはきっとわたしにも伝えたい共通のメッセージなのでしょう😅

結構、クライアント様にお伝えするメッセージはわたしにも共通の事柄が多いので。

確かにわたし達人間は、尊い肉体と限られた寿命はあっても、

肉体が健康でなければ、満足に自分の意志通りに動くことができません。

それには心の健康も大切だとは思いますが。

ここ数年流行している、新型コロナウィルスによる感染により、

大勢の方が陽性となった際には、心身ともに様々な症状により苦痛が与えられるだけでなく、行動制限も課せられます。

必要なものも自分では買いに行けなかったり、やらなくてはいけない用事があっても外出できなかったり‥

心身ともに健康であることの有り難さ、大切さを改めて実感させられたように感じます。

そこで、自分でも普段から、新型コロナウィルスだけではなく、様々な感染症やケガにも耐えられる肉体づくりを普段から心がけよう…

と改めて感じたのでした💦

自分でもヨガや簡単な筋トレや有酸素運動を少しずつ毎日、生活に取り入れることにして体力作りに励むのでした😃✌️

肉体が元気でなければ、チャネコンのネフェ様と一緒にイベントなどで活動できないので…💧

さぼらないよう、頑張ろう😁‼

いよいよ、今週末は自宅サロンに近い埼玉県伊奈町でのイベントです。

気温の変化が激しい今日この頃。

疲れた身体を是非、お勧めのエンソフィックレイキで癒してみてはいかがでしょうか。

体験版なのでほんの10分ですが、本当に癒されますよ~💕

心地よくてうたた寝しそう…💤

【ヒーリングと占いの体験会 vol2 】

💐日時:2022.10.2 (日) 11:00~17:00

                11:00∼12:00 (Max瞑想会) 

                12:00~ ヒーリング&占い体験会 

💐場所:埼玉県伊奈町学園2丁目85 Bliss Cafe 

💐メニュー

 🍁DNAアクティベーション     20分¥3500、 30分¥5000

 🍁エンソフィックレイキ    10分¥1000

 🍁ラータロット    20分¥3000、30分¥5000

 🍁チャネリング(古代エジプト女王ネフェルタリからのメッセージ)
       20分¥3500.30分¥5000

 🍁Max瞑想     60分¥1000

伊奈町のステキなCafe Bliss様にて二回目の2回目の開催となります。(当日はCafeはお休みです。)

ニューシャトルの羽貫駅からも徒歩1分の場所で、お車でお越しの方も駐車場がありますので、是非お越しくださいね💕

事前予約はこちらまで

teru.0303.hikari@ezweb.ne.jp

 







11月にもイベントがあります😃💕

【 七色(なないろ)癒しマルシェ in 足利 】



💐日時:2022.11.6 (土) 10:30~16:30

💐場所:栃木県足利市織姫公園
                 レストラン棟 ( ホワイトパレス )

2F ( 駐車場あり )

💐入場料:3500円 ( DNAアクティベーション20分付き )  

💐メニュー

🍁DNAアクティベーション
     20分¥3500、30分¥5000、60分¥15000

🍁エンソフレイキ    10分¥1000

🍁ラータロット        20分¥3000、30分¥5000

🍁包丁マッサージ    10分¥1000

🍁四大バランスヒーリング    20分¥3000

🍁チャネリング        20分¥3500、30分¥5000
     
🍁MAX瞑想会           60分¥1000

🍁DNAアクティベーション30分 or 60分を受けて下さった方には無料でラータロット or ルーン占いをお付けします。


予約フォームのURL
https://forms.gle/3SP7ShbovPJPC4gJA


 



紅葉の素晴らしい季節に、ステキな織姫神社のすぐそばでイベントが開催できるなんてとても嬉しいです💖

ステキな会場で素晴らしい志を同じにする仲間たちと共に、お待ちしておりますね。

自然溢れる地での開催でとってもわたしたちも癒されそうな予感です😍