今日は暖かくなる予報でしたが、午後からは風がとても強く、思ったより冷えるように感じる1日でした😅

最近は時間のある時は、なるべく自然に触れ感じ、身体を動かすように、

短い時間でもウォーキングするよう心掛けています🚶

特に大地の土のエネルギーを感じることは、今の普段の生活ではなかなかできないので、とても身体が元気にパワフルになるように感じます🌿🌿🌿

先週末は地元、埼玉県上尾市でのヒーリングイベントを無事に開催・終了することができました💕




ショッピングモールでの開催でしたので、

興味は持って頂けているのでは…と思いますが、

お買い物途中だったり、家族とご一緒でしたりと、

なかなか立ち止まって、「セッションを受けて行こう!!」と思われる方はまだまだ少ないように感じます💦

でもイベントのチラシを受け取って下さり、
「定期開催する予定です」とお伝えすることができたり…🌈

今日は受けて頂けなくても、次回の開催日にはきっと関心を持って受けにきて下さるかもしれない…💖

そんな予感がしてなりません😍

誰でも、普段あまり聞きなれない・見慣れない事に飛び込む勇気はなかなかでませんものね💦

チラシをお渡しし、「こんなことをやっているんだ…」と知って頂き、

次回には少しだけ勇気を出して「受けてみたいです🌟」と足を運んで頂けたら、わたし達ヒーラーもとても嬉しいです😃💕

少ないながらも、来て頂いたクライアント様方からは、

セッションを受けてとても喜ばれていたり、

タロットやチャネリングを受けてとても今後の参考になり、毎日が楽しくなった…

などの感想を後からお聞きすると、とても嬉しく思います💖

イベントでは数年ぶりのヒーラー同期との再会もありました。

偶然ではなく、必然的のような…🌠🌠🌠

お互いにビックリ!!😳

そんな嬉しい再会もあったイベントだったのでした😃

まだまだ新型コロナウィルスが猛威を振るっておりますが、感染対策を十分に気を付けながら、

これからもイベントやサロンでのセッションを通して、必要な方に、必要なセッションが届けることができるよう、

わたし達も日々、学びを続けて行きたいと思います🍀






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🌸次回のイベントのお知らせです🌸

【癒し体験 In 東松山】

🌷開催日  2022年3月20日(日) 11:00~17:00

🌷場所   埼玉県東松山市和泉町3-15
      ★県立松山女子高、正面玄関の右横の建物2F
      ★東武東上線「東松山駅」から徒歩7分
      ★駐車場 会場の前にコインパーキングあり。(8台)

🌷イベントHP 

https://event-lakshmi2.amebaownd.com/

《うれしい!特典!》
下記の①〜③のいずれかを受けられた方には、あなたの現実が動く特別なタロットリーディングをプレゼント🎁

【MENU】

①エンソフィックレイキ

根源の宇宙エネルギーを流していきます。心身改善にもよいですが、あなたらしく生きられるよう、あなたあなた本来の生命を輝かせていきます!          

10分 1,000円

②DNAアクティベーション®

世界に一つだけのクリスタル付きのワンドで、あなたの中に眠る特別な才能や個性を目覚めさせる究極のパワーチャージ!!

20分3,500円
30分5,000円
60分15,000円

③チャネリング

高次元から、今のあなたに必要なメッセージをお伝えする特別な御神託!あなたの悩みに光をさしのべ、よりポジティブな方向へ導きます!
20分 3,500円

🌷 ハンドメイドの作品の販売も予定しております💐

詳細はまた後日、お知らせさせて頂きますね💕



【第6回埼玉ヒーリングマーケット in ミネラルマルシェ】

モダンミステリースクールの先輩ガイドや仲間たちとチーム「彩☆ミラクルズ」を結成し参加しますよー🌈🌈🌈

🌷日時  2022年4月2日(土)10:00~19:00
                4月3日(日)10:00~16:00

🌷開催場所 埼玉スーパーアリーナ
          埼玉県さいたま市中央区新都心8

🌷詳細は後日、お知らせしますね。

いまから、どんな素敵な出会いやミラクルが起こるのか、楽しみにしています💕