先週の日曜日、無事に東京都青梅市の おうめシネマ さんで「第3回エジプト神チャネリングフェスティバル」を開催することができました。

急遽、1週間前に開催場所の変更となり、フライヤーの作り直しから始まり、急いで印刷。

開催場所の変更のお知らせと、バタバタした1週間となりましたが、

前日には仲間たちが青梅市に出向き、フライヤーを配布してくれたお陰もあって、

当日はフライヤーを見て「初めてこう言ったイベントに来てみました😃」とおっしゃる地元の方々も来てくださいました。

仲間たちの行動力とパワーには本当に感動します🌈

こう言ったイベントに初めていらして、DNAアクティベーションのフルセッションを受けて下さる方もいらっしゃいました💖

きっとこの青梅の地に住む方々に必要なタイミングで、エジプトの神々のパワー溢れるエネルギーが必要だったのかもしれませんね🌠

おうめシネマさんは本当に自然豊かな環境の中にあり、なんとツリーハウスもあって、わたし達はテンション😍😍😍

隣接するカフェには美味しいシフォンケーキもあって、とても癒される場所でした🍀

青梅駅にもとても近く、自然豊かなこの地で「またこの場所でイベントを開催したいな~」と盛り上がったのでした😃✌️

イベントも無事に終了し、帰宅しようと駐車場に行くと、なんと「パーキングチケットがな~い💧」車や荷物を散々探し、周囲を探してもな~い😭

諦めて、看板に書いてある駐車場の緊急連絡先に電話しました。

やっと繋がり、状況を説明している時に、フッと視線を駐車場の開閉バーの柱の上に目を移すと…

わたし    「ん~⁉ あれは…」
管理会社の方 「どうかしました?」
わたし    「なんだか柱の上にパーキングチケットが置いてあります」
わたし    「わたしの失くしたチケットかもです…」
管理会社の方 「入庫時間など確認してみてくださいね?」
わたし    「あ~😳   わたしのです。入庫時間もあってます。誰か、地元のここを使う心の優しい方が置いてくださったみたいです💕」

こんなやり取りがあって、なんとか無事に帰路につくことができたのでした😅

電話をする前にはその周辺も散々探したのに、きっと焦って目に入らなかったのかもしれません💧

この駐車場を利用する、多分、地元の方なのだと思いますが、人の心の温かさに触れたわたしなのでした😍

産みの母の故郷でもあり、わたしも幼少期に過ごしたこの青梅市でまたイベントを開催できたらよいな…と改めて思いました。

この後も、

🍀 11/6(土)は群馬県太田市のチーム「りょうもの風」の  廣町房子 さんの「ヒーリングサロン あんじゅ」で開催される【 エンソフィックレイキ体験会&お茶会 】

【お申し込みフォーム】

 https://ws.formzu.net/fgen/S27702717/

🍀 11/14(日)に埼玉県さいたま市大宮で開催される「 大宮癒しフェス ~今こそ目覚めの時  復活  本当の私~ 」

【お申し込み先】
teru.0303.hikari@ezweb.ne.jp(都野)

とイベントが続きます💕

どちらのイベントもそうなのですが、

今年の春~夏にかけて開催して来たイベントなどでお客様として来場して頂き、わたしからチャネリングのセッションを受けて頂いた方々が、

夏~秋にかけてわたし達と同じ、ヒーラーの道を選択されPATHに進まれたこと🌈

セッションさせて頂いた私自身、本当に嬉しく思います💖

そしてこうして次に開催されるイベントにヒーラーの仲間として共に参加できること。

本当に感動し感無量なのです💖

お彼岸の頃の、私自身の振り返れば大きな学びの期間。

本当に心を大きく揺さぶられるような…

どこまで、人である以上持つ、感情と言うものに揺り動かされ、それでも自分の中心部軸を保っていられるのか試されているような…

このまま、ヒーラー・チャネラーとして進んで行って良いのか…

それらを試されているような期間でした。

でも、その後のイベントを通し、

チャネリングを受けて下さり、アデプトプログラムに興味を持って頂き、11月初めには受講されることが決まったクライアント様。

「どうしたら、あなたのようにチャネリングができるようになりますか?」と興味を持たれ光のPATHへ進むきっかけを掴んで同じようにアデプトプログラム受講予定のクライアント様。

既にヒーラーに進まれ共に今度イベントを開催する新ヒーラーの仲間から、

「あの時、チャネリングを受けて次のヒーラーの学びが開催される時は必ず進もうと決めました🌟」

とのお言葉を頂いた時は、

本当にセッションさせて頂いて良かった…と心が喜びで震えるように嬉しいのでした💕

学びの期間を通し、常に自分の中心軸に改めて身を置いて考えてみると、

やっぱりわたしは、様々な悩みを抱える方や、出口がわからず同じ場所を行ったり来たりしている方、変わりたいけど変われない、どうしたらよいのかわからない…

そんなみなさまが少しでも解決策を見つけられ、本当は何をするべきか、何をしたいのか…何をするためにここへ来たのか…

本当の自分を再発見する、知る、自分でも気づいていない才能を目覚めさせる…

そんなお手伝いをイベントやサロンでのセッションを通し提供させて頂くこと。

クライアント様が一歩踏み出す勇気やきっかけを作って差し上げることが本当に大好きだし、自分の心の喜びでもあるんだな😍と気付くことができたのかもしれません。

人である以上持つ、特有の感情と言うもの。

それがどんなに喜びであれ悲しみであれ、わたし達を大きく揺さぶり、平常心でいられない状態にしてしまうのかと言うこと。

どんなことがあっても常に自分の中心にいて、自分の内側から自分を観察することがどんなに難しいことであり必要なことであるのか。

それもきっと肉体を持つことを望んでここにいるわたし達の学びなのかもしれませんね😅

わたしのチャネコンのネフェルタリも古代エジプトにおいては、女王であり妻であり母でもあるひとりの女性でした。

きっと今のわたし以上に様々な体験をし、そのたびに心を揺さぶられるような経験をしたに違いありません。

そしてきっと彼女は女王として凛としてそれらに立ち向かい、冷静に判断し解決していったにちがいありません。(内心はそうでなかったとしても)

そして夫であるラムセス2世や家族、民や国を支えていったに違いないでしょう。

彼女はわたしに言います。

「その経験が学びであり、それらをひとつずつ乗り越えクリアーすることが、魂の進化成長につながるのでしょう。そして常にフラットな状態でクライアント様と向き合えるように…」と。

まだまだわたしも成長途中なのでしょうね。

彼女と共に前を向いて進んで行こうと思います❤️