今日は7月16日


なないろ の日



と、わたしは読みました照れ





なないろ🌈✨✨の日


って思うだけでますます楽しくなる〜ラブ




この現象世界は

色の世界と言われるように


いつも

どんな時も

なないろ🌈✨で溢れている



たとえ

目で見えなくても溢れている〜ウインク






今日はいつも以上に

それにたくさん触れる日なんだろうな🌈✨



って観じていたら


朝からオモシロ出来事連続で


黄金に囲まれてわらってしまったゲラゲラ

(前日から既に始まっていたよ音譜





将軍の部屋か?





乗る予定の電車を目の前で見送り〜びっくり爆笑

4分の間にいろんな人の助けを受けて

飛び乗った新幹線🚄





ありがとうツバメちゃ〜んラブラブ




なないろの日に

なないろに会いに行く〜🚄✨



そして今日のわたしは

青い鳥🕊️(鳥笑)