今年に入ってから

施術スタイルがまた変わりニコ

(いつものことですね😆

 クローズドの調整会では毎回違うほどです笑

 

動作確認で動いてもらう以外は

ほぼベッドに寝た状態で行っています

 

 

 

 

最近のブームは

上半身のねじれを解きながらの再構築

 

そのため

主に上半身に触れますが、

終わると全身驚く変化なのはいつものことラブラブ

 

 

 

 

セッション前半や途中に

それだけでも効果絶大の

指紋スイッチ®を適宜入れながら行うことで

より速く楽に変化を促します

 

ちなみに指紋スイッチ®は

足の指に触れるのみです足

 

 

 

 

 

 

HAPPY BODYセッションは

ボディメイクのセッションであり、

心や思考の発想元の意識の調整も行う

カウンセリングセッションでもあります

 

 

身体が変わると氣持ちが変わる体験は

多くの方が経験されているでしょう

思考も変わったりしますよね照れ

 

 

 

わたしの場合

物理的(物質的)に身体を動かすことに加え、

非物質のエネルギーも同時に扱い行いますキラキラ

 

2019年から行っている、石やアクセサリーなどへの

エネルギー昇華&充電でその一部をご本人の目で

見て認識していただいています

こちらは引き続きわたしからの贈りものです💕

 

 

なので、ALL IN ONEセッションですドキドキ

 

 

 

 

 

私自身が

10代の頃から心や意識の世界に触れ、

多くの時間を注いできたこと

 

ボディワークの世界に入ってから

常に身体をととのえ続けてきていること

 

 

 

その体験から

“ととのえる” 時間をいかに速めて

好きなことや真にやりたいことに

注ぐ時間をたっぷり増やすか

 

を常に実践検証し、今に至ります

 

 

 

 

私の場合は

それがやりたいことでもあり、

未来(今)に必要な過程でしたが

 

 

そこが担当ではない人のために

生きている間必須の

“ととのえる” 時間を短縮できれば

 

もっと存分にご自身を活用して頂ける飛び出すハート

 

とずっと観じていました

 

 

 

セラピスト時代、

短時間のメニューほど燃えていましたメラメラ

限られた時間、それも短い時間で

いかに結果を出すか

いかに部分からでも全体への影響を引き出すか…

そんなことを常に考えていました~爆笑

飽きるはずがない笑

 

 

 

 

身体はこの世界を生きる上で必須であり

何を行うにも必要なもの

 

動くのはもちろん、

食べることも寝ることも

感じることも考えることも

チャネリングするのも覚醒するのも

 

何をするにも音譜気づき

身体あってこそですもんね

 

 

 

その土台をあらゆる面から

ととのえさせて頂いておりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

いつも言っていますが、

歪みや痛みがあることがダメではない

歪みや痛みが起きていい(それが自然)

その視点から “ととのえる” を提供しています

 

 

わたしが提供する “ととのえる” は

その人本来の氣質のような、

その人ならではの音を

発振する身体にととのえていくものであり、

 

本来の自分との受信を円滑に行い

さらに密な情報を受振する身体に

ととのえていくものです音譜

 

 

 

 

 

体験した人は読みながら

うんうん頷いているんだろうなぁチュー

私が受けたい~笑笑い

(これもいつも言っている🤣笑)

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらグリーンハーツ

ご予約&お問合せもこちらから可能です

 

お友だち登録してくださいね