なんと~キラキラ

 

 

2021年は様々な事象のおかげさまで

よんじょう画伯の銀座個展が

1日限りで追加開催ラブ

 

 

 

その上とっても貴重な

よんじょう画伯の

“オモテナシ美術館” 個展ラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつものギャラリーとは違う場、

ACギャラリー@銀座にて

ドキドキワクワク照れ

 

 

 

 

2021大作シリーズと選りすぐりの33点

 

 

 

 

いつもの銀座個展のように

大作シリーズがまとまって展示されず

それぞれが独立して展示されている様は

 

 

まさにキラキラ

美術館~照れ

 

 

 

 

プチ画も平置き(神戸ではおなじみの模様)

場だけでなく、

展示形式の違いも加わり

何度も観ているヨン画でも印象が違いますね

(うっかりまたお迎えしそうに。。)

 

 

 

 

 

 

うっかりまたお迎えしそうになった

ヨン画はここではご紹介しませんがチュー

 

 

 

お氣に入り最強トリオドンッキラキラ

 

 
 
 
 
 
5月の銀座個展では
真ん中の『喝!』のヨン魔様が
異色のエネルギーを放っておられましたが
 
 
 
今回は両隣に
『雷神アーシング』『風神人面金魚』という
雷神様と風神様が並ばれておりまして
 
 
ヨン魔様がお喜びのように
わたしには観じられました照れ
この日を待っていたかのよう
 
 
 
 
 
よんじょう画伯とラブ
 
 
 
 
タイミングばっちり過ぎでポーン
(約束していないのに)

会いたかった人たちに同時に会えて

ばっちりオモテナシを満喫してきましたぶちゅー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
今年お迎えしたヨン画をご紹介しますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡、神戸個展をめぐって届いた

宝ものたち音譜

画伯の愛を感じますドキドキ

 

 

 

 

 

こちらが、ギャラリーに入ってすぐに

目が合ったというか光っていた画キラキラ

即決でした爆笑

 

『チャペルは午後3時』

 
 
 
 
このヨンちゃん、どこかで見たような...キョロキョロ
 
 
 
 

 

 

今年の誕生日に、

生誕祭として佐賀に行った時のこと

 

大きな五円玉と撮影していましたポーン

 

 

 

家に帰って氣づいて大笑い

誕生日に撮影したこのアングル

それは光って知らせてくれますねゲラゲラ

 

ご縁(五円)だし目キラキラ

 

 

 

わたし的には

屋根のヲイヌさんの足先もツボラブ

 

 

 

 

 

 

 

『Parisのリブレリー』

 

 

 

このヨン画は

インスタにアップされた時から

格別な反応をしていた画ラブ

 

 

 

〇ヨンちゃんのレアな前髪

 (相棒ヨンちゃんと同じ前髪)

〇図書館、本屋さん好きにはたまらない

 

 
というポイントにてお迎え決定ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

ふふふデレデレ

お楽しみはまだ続くんですが

ご紹介はひとまずここまでで~す音譜