8月スケジュールキラキラ花火カキ氷キラキラ

オンライン&対面共に1ヵ月分です

今月もお会いできるのが楽しみです

いつもありがとうございますドキドキ

【可能日がご希望と合わない時はご連絡を】

 

 

 

 

あっという間の1ヵ月~

前回スケジュールアップからの

久しぶりの更新です照れ

 

 

いかがおすごしですか?

 

 

 

 

わたしは、

セッションや目の前の人に伝える時間以外

とことん自分の裡に潜っておりました

(現在も照れ

 

 

 

同時に、

身体という見える物質領域の解体・再構築も

さらにマニアックに多岐にわたり体験中ですチュー

 

 

 

 

 

こうなると、

この身に起きている事が

どんなことであれ、

特に一見イヤ~なことこそガーン

もの凄く光る宝ものだとわかるんですよね

キラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤キラキラ

 



そして次のステージへのサインひらめき電球



 

 

 

今のわたしは

この認識が先に起こるようになっています

だから、辛いとか痛いとか感じても直ぐに

淡々と必要なことをこなしていきます爆笑

必要な時は助けも求めますドキドキ

 

 

 

昔は後からの認識だったから、

辛さの海にどっぷり浸かることもありましたよショボーン

 

 

 

 

 

 

今回の肌荒れが起きた時に

「感謝が足りないからでは?」

という思考にとても違和感を覚えたのは

発想元がすっかり変わっていたからなんだなぁと

今はよくわかります

 

 

 

その観方がダメという事ではありません

以前はわたしもその観方を採用していたし、

どこから観るか、場の違いですね照れ

 

 

 

 

 

物理的要因はもちろんありますが、

それらを含めてその現象を起こしているのは

他でもないわたし~チュー

 

 

ということがわかっているので

『は~いパー』とわたしに応え、

 

 

 

どうやってこれをクリアするのか?

この出来事に紐づいている

過去の自分も回収しながら

 

 

 

密密恋の矢ラブラブのわたし

からのメッセージを受け取りながら

必要なことを行っていきます

 

 

 

 

 

おかげで

身体の仕組みやいろいろを

今までとは違う視点で体験することが出来、

それは即セッションの場で循環するので

リピーターの方たちからも

喜ばれていますニコニコ




初めての方は…

自身に何が起きているのか?

唖然として驚かれていますゲラゲラ

(ただオモシロがって変化を楽しむのがコツ)


 

 

 

 

空を観ていて飽きないように

いのちの視座から起きるものも

飽きることってないんですね音譜

(あ~だからこの世からのモノは飽きちゃうのか)

 

 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

 

 

 

=HAPPY BODY(対面調整)受付可能日=

 土日や他の曜日をご希望の場合はお早めにご相談ください。

 

調整は基本の基本。

身体は天才ラブラブ人体は黄金キラキラのもと、

天地人・真・芯を体感する構造を引き出します。

身体構造的使い方、脳(思考)の使い方改善、

自律のための愛のプログラムです。

重力を味方に調えればバランス美しくなるのは自然なこと。

 

  


  8月3日(火)10時30分~

  8月10日(火)10時30分~

  8月12日(木)10時30分~

  8月13日(金)10時30分~

  8月16日(月)10時30分~

  8月17日(火)10時30分~

  8月19日(木)10時30分~

  8月20日(金)10時30分~

  8月23日(月)10時30分~

  8月24日(火)10時30分~

  8月27日(金)10時30分~

  8月31日(火)10時30分~

 

  ☞ 16時開始セッション枠が最終受付です。

    それ以降の時間や土日もしくは他の曜日はご相談ください。

 

 

 

 

=オンライン(遠隔調整)受付可能日=

心身空間周波数遠隔調整、対話セッションです。

すべてを生み出す場のエネルギーを直接

分身である魂へ流すこの遠隔は

とにかく意識の変容が速いっドンッ

本来のいのちに一瞬でも触れるとこうなるのか。。。

と毎回感動していますラブ

家という身を置く場・空間と共に

意識・心身周波数を調整しましょうラブラブ

  

  

  8月2日(月)11時~

  8月7日(土)11時~

  8月14日(土)11時~

  8月22日(日)11時~

  8月28日(土)11時~

  8月29日(日)11時~

 

☞ 16時開始セッション枠が最終受付です。

  夜など、他の時間をご希望の場合はご相談ください。

 

 

 

お申込みは、ホームページからどうぞ。

体験者の方は個別連絡可です。