自分では見ることができない後ろ姿



正確には、顔についても同じなんだけど

顔以上に見ることができないからこそ

いろいろ表れるところでもあるのですねウシシ

 

 


 

 

わたしの認識では

顔と後ろ姿は同じ感覚というか、

表れ方の違いなんです。

(伝わるかな?キョロキョロ

 

 

 


 

昔から(セラピストをするずっと前から)

後ろ姿フェチのわたしですが、

ここを重要視するのは

別の想いがあるんですお願い

 


 

あ。飛行機や車も

顔も好きですが、後ろ姿大好きですよラブ

 

 

 



 

 

 

こちらは毎月カフェで行っている調整会で

お久しぶりの調整、Rちゃんハート

 

 

 

左) 調整前

中) 上肢のみ15分位

右) 下肢も含めて10分位



今回は初めてRちゃんの脚に直接触れて

下肢からの調整も行いました。




調整会では、普段お一人10〜15分ほど

頭もしくは上肢のみ触れます。

人によって様々。着衣のままです。

(たまに特別コースチュー






わたしが行う調整とは

使い方の癖によるロックを解き、

本来在る位置へ戻るスイッチを

入れることです🎯キラキラ



 


 

彼女は20代前半です。

こうして比較すると…

いろいろ観じますねニヤニヤ



ちなみにこの日は施術前に

眼を観て話すことで思考や意識、

エネルギー調整もたっぷりしていますラブラブ

 







 

対面セッションでは毎回

セッション前後のご自身を見ていただきます

(調整会では思いついた時しか撮影しません)

 

 

 

 

体感がすべてであり、正解ですが

脳の認識を変えるために見ていただきます。

自己認識を即変えるってことですねキラキラアップキラキラ

 






 

HAPPY BODYセッションは

対面、オンラインどちらも

愛の自律訓練として設定しているので

(セッションはそれぞれ別物です)

 



 

不調を調えることはもちろんですが、

それらが起きても大丈夫な身体と意識に

(リピーターさんはほぼ起きなくなりますけどね)



自ら育てる、

己育て(こそだて)プログラムですデレデレ

 



 

加えて

常にアップデートと深化キラキラアップキラキラ

のためのプログラムです。

 

 

 




 


顔と後ろ姿と同じように

身体と意識・精神性の

両方で一つドキドキ

 

 

カタチあるものと

カタチないものの両方で一つドキドキ

 

 

 

この仕組みを自身の身体を通して

体感でわかる、腑に落とすプログラムです音譜

 

 

 

 

 

 

これからは

身体の免疫力はもちろん

意識・精神性の免疫力も

共に上げていく時代ですねキラキラアップキラキラ

 



ニコイチ恋の矢

 

 

 

 



 

後ろ姿チェック、重要~デレデレ

毎回楽しい時間ですドキドキ

 

 


見ることができない後ろ姿が変わると、

実は顔が変わるよりも

自己認識の変化が速いと観じます。

(わたし自身も体感してます)




 

単に年齢が出るとか、

生き様が表れるってことではないのですウインク