昔々、悟りを求めていた頃のこと。

 

 

 

「頭の中のおしゃべりを鎮めて」

 

 

 

よく言われていた。

本質であるその存在(人)と共にいる間は

出来るんだけど、、、

日常に戻り、氣づくとおしゃべりが始まっていた笑い泣き

この頃はまだまだ主導が自我でしたね~🤣

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に知った、沖縄で医師をされている

稲福先生の治療会や瞑想会では

稲福先生独自のぽっかり瞑想により、

日常生活での脳内おしゃべりが消えた。

 

 

 

 

…が、ワタシはこの世界に対して好奇心いっぱいなのですぐこの世(人間意識)に戻る爆  笑

それを消せば本物の治療家になるのになぁとまで言ってくださった師。

 

 

 

愛のビンタも受け取りましたよグラサン

人生2度目のビンタ。オモシロくて笑ってしまった。

周りは驚いていたけれど😅

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前、光エナジーのしのぶさんを知り、電子書籍を読んで即、伝授を受けたいと連絡爆  笑

 

 

 

伝授を受け、さらに数々の実践を経て、

抑え込もうとしていた本質の光が放たれた。

しのぶさんとの出逢い迄に準備を整えていたのだろうけど、、、は、速い爆笑

 

 

真の望みがわかり、全面受け容れたので

今の私は、本質のワタシと一体。

たまに出てくるけどね、それも楽しい😜

 

 

 

 

それは日々いろんな体感として実感。

目の見え方もどんどん変わるので

毎日オモシロくて、もともとやっている自身を使った実験に拍車がかかる爆  笑

 

 

今では太陽が当たり前に観えてしまう😳

さらなる進化を体験しているので、これはそのうちセッションに入れます✨

 

 

 

 

 

 

ふと氣がついたびっくり

たまに脳内おしゃべりしてると、

大抵こぼす。落とす。汚す。

あ、ぶつける〜笑い泣き

 

 

 

普段は脳内おしゃべりの代わりに、

空間としゃべってますけどねドキドキ

 

瞑想も…

日常のあらゆる行為が瞑想なんです。

 

 

 

 

 

おかげで氣がついたんです。

脳内おしゃべりの大半は、

自分への言い訳であることに口笛音譜

 

 

 

 

なんで自分に言い訳する必要があるかって!?

 

 

 

 

まずは、、自分で

自分に聴いてみてくださいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

 

 

これはワタシ独自の物語であり

ほんの一部です。

 

同じ出逢いや空間を体験した人に

同じ現象が起きるかはわかりません。

おそらく、ない。

 

 

 

その人それぞれの現象が、

今か今かと現れ出るのを待っていますドキドキ

 

 

誰もがそれぞれの世界を創造体験しているからウインク

 

 

だからこそね。

自身の感覚を磨くんです。

あ、これは言い訳の理由じゃないですよ😄

 

 

 

本音や真の願いがわからなくても大丈夫ドキドキ

感覚を磨き養っていれば、

自然とそこにたどり着く。

知らぬ間にソレをやっていたりするんです。

 

 

 

 

ワタシ自身もそうです。

もはや仕事とも捉えていないけれど、

今こうして心身や空間調整をしていることは

いつかの私の想像をはるかに超えています!!

 

 

ただ昔から、目の前の人が変わっていく様が

楽しくて好きなだけ照れ

そしてなぜか奥のモノがわかってしまう…

 

 

趣味です、趣味ラブラブ

趣味という名の、いのちを注ぐ場ですドキドキ


 

そもそもセラピストを始める時から、

お客さんを癒してあげようとか良くしてあげようとは

想っていないですも~ん爆  笑

 

それはその人のいのちのチカラであり、

その本人にしかできない事だからですドキドキ

 

 

 

そして、

それぞれの独自の世界内で循環させること。

循環することで、共有という楽しみが起こる。

 

 

 

それこそがいのちの循環であり、

この世界に生きる醍醐味〜音譜

 

 

と、ワタシは観じていますウインク