いつもありがとうございます🙇‍♀️

お陰様で、無事にLOVE EARTH開催することが
できました🙇‍♀️

ご参加くださった皆様、出店の皆様、
ボランティアの方々、サポートしてくれた
ご家族のみなさま、
本当にありがとうございました❤️

お天気も、最後まで恵まれて暑い中でしたが
みなさまと、楽しい幸せな一日となり、
感謝しかありません✨

ご参加くださったみなさまに、
全てに感謝致します✨
心よりお礼申し上げます🙇‍♀️
ありがとうございました✨🌏✨





















今回も沢山の義援金、寄付が集まりました❣️

早速、日赤令和6年能登半島地震災害義援金へ

寄付させて頂きました🙇‍♀️


ご協力ありがとうございました❣️🙇‍♀️





また皆さんに楽しんで頂けるLOVE EARTH

となるよう、精進、努めていきます🥹


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

ありがとうございました。




真希🪷