いつもありがとうございます✨

2022年1月11日

今年最初のワークショップは

地球🌏からの
守護・繋がり・解放・受容・繁栄など
のアイテムを使ってワンド(杖)作りでした✨

意図するものが明確になり
家族や大切な人たちのために、またご自身の
あり方、変容をサポートするために。
心を込めて作りました💕

予想を遥かに超えるワンド(杖)が出来ました👍

みなさんの創造性が素晴らしい!!!

そして色々とありました🤣🤣🤣

この素晴らしい日に心から感謝です
ありがとうございました☺️







みなさんのワンド✨


















材料選びから、大爆笑タイム、おやつタイム、
集中タイム、深ーい気付きタイムと、皆さま
1日お疲れ様でした💕

ありがとうございました✨



真希