毎日、なにかしら、用意して、出すのが、鬱だと、大変です💦

今日は、そうめんと、焼くだけの厚揚げ豆腐みたいなのと、キムチです。

キムチで、そうめんを食べたら美味しかったです。

昨日は、惣菜の、酢豚とやきとりと、きゅうりとナスの、浅漬けです。

娘は、お母さんが作った酢豚かと思ったと、残念そうでしたが、用意するのでもいっぱいいっぱいなので、勘弁してほしい…😭

それでも、用意したら、洗い物が出て、少ないけど、洗って…とがんばっています。

今日で、2日目シャワーしてません。

最近、3日に一度がんばっているので、明日はがんばらないとです💦

娘も、昨日、今日とお風呂に入っていません。

娘は鬱ではなく、実習のある平日は、毎日シャワーしてたんですが、休みはのんびりしたいのかもしれません。

私は、鬱になる前は、毎日入らないのは考えられなかったんですが、普通でも、お風呂って、億劫なものなのかもしれません😅

明日は、なににしようかな…

娘と、相談して決めていきたいと思います😅

鬱でも、料理作れてる皆さんのブログ見て本当にすごいなぁと、思います。

私には、真似できません😭