無事に、朝、お姉ちゃんに起こしてもらい行ってきました!

無事に、起きれて、行けて、本当にホッとしています😭

さっちゃんは、明るくて、勉強もがんばってて、いいところたくさんあるけど、まだまだ大人の力が必要とも言われていました。
授業の1時間が、終わるたびに、ストレスのガス抜きをしてあげないと、ストレスでいっぱいになってしまうそうです。

イオンでは、スプラトゥーンの大きな大きな、水鉄砲を欲しがり、三千円もするから、自分で買う?と聞いたら、買うと言うので、後から返してもらう約束で、おもちゃを買い、明日は、お母さん家でこれで遊ぶ〜!と喜んでいました🤣

私、お風呂入るのもいっぱいいっぱいだけど、さっちゃんとの遊びにも、明日あさっては付き合ってがんばらないとです🤣

小6年生になったのに、まだまだ水鉄砲を欲しがるんだなと…

まだまだ、子供です…

今日は、昼も夜も外食となりました

明日も、あさっても外食になっちゃうかも💦

明日から、二泊三日も、がんばれるかわからないけど、がんばります

さっちゃんが、かえってくる前に、掃除機だけかけときたいと思ってたのに、結局、かけれず…

明日、行く前にかけれるといいな🥹🥹