バタバタの年越しです | わたしの場合

バタバタの年越しです

あああ

なんだか忙しい日々でございます。

あっという間にこんな日になっちゃってました。


神社もこんな・・

わたしの場合-神社


今年はいつもより1日早く、29日から休みだったのですが、

29日は鏡餅作り

昨日は年賀状作成&発送

今日は朝からスーパーへ出かけ

そのままお節を作っています。


今年は母も手伝ってくれているので

いつもより楽なんですけど、

今からはブリを焼いたり、鶏肉を焼いたり

焼き物が残ってますよ。


ま、そんなことはさておき


今年もなんとか無事に過ごせ、ホッとしています。

通院も減ったし、去年とはまた違う安心感で年末を迎えることができました。


ブログも続けることができたし、


野球も観に行ったし


仙台にも行ったし


楽しい1年でした。


やっぱり1年楽しく穏やかに過ごせたのは

周りの方や、ブログを見てくださった方のおかげだと思います。


ネット上だけのお付合いの方も多いのですが、

共通の話題があったり、気持ちを分かってもらえるって

本当にありがたくて素敵だなと今年も思いました。


たくさん励ましてももらえましたし


今年もありがとうございました。


3月には手術から2年目を迎えます。


来年も頑張りますよヾ(@^▽^@)ノ


それでは、あまり休憩が長いと

寅さんの鳴き声が聞こえてきそうなので

台所に戻りたいと思います。


「笑ってはいけない」と「紅白」見なきゃね。


それでは皆様、よいお年を!!

(というか、また明日・・)

わたしの場合-今年もありがとう


※本当は、知り合いの皆様のブログにコメントしたかったのですが、

できなくて申し訳ありません。

新年のご挨拶には伺いたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。