ちょっと増えたよ | わたしの場合

ちょっと増えたよ

22日に東京行って、翌日は名古屋に出かけていたので

ちょっとお疲れです。

ちなみに今週も土曜日はお仕事~。


大掃除もしなあかんので、頑張りたいところ。


外来のお話は、明日以降の記事にしたいのですが、

前回の検査の結果は問題なし。

無事、卒業?致しました。


ありがとうございますかお

で、クリスマスですね。


今夜は姪っ子の所へプレゼントを渡しに行って、

私がおもちゃにされてしまいましたけどえー

疲れすぎてて、怒る気力も、抵抗する力も涌かず

余計に体力を奪われてきちゃいました・・・。


癒しはこれね。

わたしの場合-増えたよ1


ボロイ携帯で撮ってるので、ぼやけてます。

でも、ちょっと増えたでしょ?

わたしの場合-増えたよ2


今夜は皆様 いい夢が見れますように三日月

メリークリスマスキラキラ


どうでもいいことだけど、ウチの今夜の夕飯は

魚の煮付けでした煮付け

ケーキもなしガクリ