久々の | わたしの場合

久々の


わたしの場合-雪だるま&サンタ


うちの店で、3才のお孫さんに

2万円もする地球儀(ペンでタッチしたらしゃべるやつ)を

買われたお客様がおられまして・・・


正直・・モンスターオババ・・・ガクリ


「3才の子には高すぎるプレゼントやと思わへ~ん?」

なんつって、

値切りに値切ったあげく

(値切って税込み2万円ね)


「キレイにキレイにラッピングしてもらわんと困るで!!!」

などとおっしゃられました。


もともとウチの店は事務機屋なので、

ラッピング用品なんて置いてないし、困りました~。


地球儀ってでっかいし、

大きいクリスマス用の包装紙なんて売ってない悔し泣き

で、高い包装紙を買うと、さらに儲けがなくなるわけですわ・・。


しょうがないので、雪だるまyukidaruma☆☆とサンタサンタさんをラッピングに加えたらどうかと

作ってみました。


こういうことすると、上司の主婦さんに馬鹿にされるんですが、

ま、明日やってみます。

キレイなプレゼントを渡したいっていう気持ちは、まぁ分かるしなぁ・・・


あ、でも

左の子は

わたしの場合-雪だるま


なんかかわいくて気に入ったので、

友達にあげるとしましょ音譜


明日は友達と

2人忘年会なのです笑

・・独身女2人ね・・・クス


しっかし羊毛は楽しいです。

集中しますね。

でも、久々なので、ちょっとまだ上手にできません。

頑張りますよ。


でも早く寝ないと、空腹が襲ってくるのですよね。

今夜の誘惑はコレ

わたしの場合-おかし・・


友達に頼まれた買い物をしに入ったコンビニで見つけちゃいましたべえ


でも、我慢我慢です。

しかし、どんな味がするのかな?

楽しみな反面、この手のお菓子では失敗することが多いので

やや不安。