姪っ子Aちゃんの話 | わたしの場合

姪っ子Aちゃんの話

わたしの場合-Aちゃん1

姪っ子Aちゃんが大きく息を吸いました。


最近彼女は顔に傷が出来てます。

悲しいことに犯人は姪っ子Bちゃんですううっ...

妹がいない時に、Aちゃんを捕まえて引っかいちゃうらしいのです・・・

まさかこんなことをするようになるなんて、

と、ちょっと妹も困ってました。


さすがにBちゃんのオムツを外して、オシリペンペンしたそうです。

Bちゃんの方が女の子っぽくて甘えん坊だからかなぁって思います。


なんとか仲良くなりますようにキラキラ

わたしの場合-Aちゃん2

Bちゃんが、何か言いますよ。


「ぜ?」

「ぜ」って、なんでしょう?


ちなみにAちゃんも悪い子ちゃんになってきました。

イチゴを先のほうだけ食べ散らかしたりして叱られます。


「ごめんなさい言いなさい!!」

っと言っても

ニヤニヤ笑って

「ごめんなはーい、ごめんなはーい」

なんて言うので、そろそろ厳しさを1ランクあげようかなと思うところです。


で、

「ぜ」に続くのは・・・

これ

わたしの場合-Aちゃん3


ぜ~ん~ぶ~た~だ~


( ̄□ ̄;)!!


私も妹も脱力です・・・


どこで覚えたか分からないけど、時々言うらしい・・・

スーパーでやられると、本当に恥ずかしいと言ってました。


なんなんでしょうね?


とりあえず妹には

「ここには多田さんはいないよ!」

と言ってごまかすようにアドバイスしておきました。


どんどん大きく

どんどん賢くなって

どんどんイジワルにもなって

どんどん変になってきましたガーン