今日みつけたもの | わたしの場合

今日みつけたもの

昨日の続きになりますが、

ワタクシが本日手に入れたのは、こちらでございます。

わたしの場合-今日も探したよ3


ハーベスト

4種のチーズ ~バルサミコ酢仕立て~(左)

4種のチーズ ~4種の胡椒仕立て~(右)


で、ございます。


わたしの場合-ハーベスト1 ←これ、難しいですね苦笑

ちょっと甘かったみたいです。


お友達さんのアドバイス通り

メーカーさんにも電話で聞いてみたのですが、

まず最初に、お客様係りの方に

「そちらの商品は、最近注文が減っておりまして・・」

って言われちゃいましたガクリ


どこらへんに売ってるか聞いてみたけど、

大まかな地方で(東海地方で売ってるお店)

でしか教えてもらえなくて、

しかも、

知らないお店ばっかりでした・・

わたしの場合-今日も探したよ1

唯一、マック○バリューなら分かったけど、

昨日行ったらなかったもんね~ふー


仕方なく、昨日行かなかったスーパー3件とコンビニ2件行ってみました。

結果、昨日より品ぞろいが悪くて~

セサミしかないところがほとんどだったですためいき


で、最後のコンビニで、上の2つをみつけたんですけど・・・

ちょっと違うんだもんねうー


私が探してるのにはクリームは付いてないんだよね。

今日のは、これはこれで面白くてリッチ感もあってうまいけど、

ちょっとクリームが濃すぎてくどいのと、しょっぱいかな?

(4種の胡椒仕立てをちょっと食べました)

食後だったからかな?

おつまみならいいかなって思いました。

たぶん、クリーム抜いたら私が探してるバーベストなんだと思うんだけど。

クリームなしで食べてみたら、おいしかったです。


なによりも、1人で食べてるってのがあかんのですよね。

残りはチーズ好きの妹と食べたいと思います。


きのこの山  きのこの山  きのこの山  きのこの山  きのこの山  きのこの山


でもね!!


コンビニで、いいもの見つけたんですよ!t

わたしの場合-今日も探したよ2


このキャラ知ってます?

わたしの場合-キャラ♪


左が

きの山さん

右が

たけ里ブラザーズ

だそうです。

「きのこの山」きのこの山と「たけのこの里」たけのこの里のキャラみたいなんですけど、

今日はじめて目にして

あまりのインパクトに目がくぎづけ!!


しかも、対象商品を2個購入したら、

先着15名だけ、きの山さんの携帯ストラップ(裏がクリーナー)

がもらえるとのことで、

迷わず買っちゃいました音譜

お菓子は会社でみんなで食べます。

太るときは道連れですラブラブキャハハ


わたしの場合-今日も探したよ5
手にいれたのはこれです。

きの山さんがスケート滑ってますsukate

あ~ラブ

いいなぁラブ

羊毛フェルトの作品作りにと

かわいいキャラばっか考えてたところに

いい刺激になりました。

こういうの大好きさ~。


欲しいお菓子はなかったけど、

収穫アリでした笑


よっしぃさん のおかげだわ~。


ありがとうございましたポッ


ちなみに、このキャラ達が気になって仕方ない方は、

どうぞクリックサゲサゲ↓してご覧下さいニコニコ


http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/


あと、私

だんぜん「きのこ派」です!!


ちなみに、御座候(大判焼き)は、しろあん派です!!


どっちも少ないんですよね・・。