なかったの | わたしの場合

なかったの


わたしの場合-ハーベスト1 お友達のよっしぃさんのブログ で、
このお菓子が紹介されていて、

まだよっしぃさんも食べてなくて

感想も聞いてないのに欲しくなって、

会社帰りに探して参りました走る人


ハーベスト ウェルメイド・
4種のチーズ

というのだそうです。

ホームページを見てみたら、

チーズ風味で甘くなくて

ワインに合うとか書いてあって、

ワインは飲まないけど興味津々音譜


3件のスーパーはしごしましたよ。


【1件目】わたしの場合-ハーベスト2
ごくごく普通の

ハーベスト セサミ

のみ。

あらあら、しょうがないわねぇと、余裕でヨーグルトなど

600円くらいの買い物をしました。

500円以上のレシートを見せると敷地内にある

ガソリンスタンドのガソリンが安くなるんですよね。

1ℓ、116円で満タン入れました♪

お菓子はなかったけど、ラッキー。


【2件目】
わたしの場合-ハーベスト3 ハーベスト セサミ
の横に

ハーベスト バタートースト

・・・・

あれ~、ハーベストって人気ないのかな?

と思いながら店内をちょっと見て

何も買わずに出ました。


お鍋のコーナーに、前に名古屋で入ったことのある

「赤から」というお店のお鍋の元が売ってました。

赤から鍋とセセリ焼 赤から名駅店[赤から]

今、結構どこにでもあるお店なんですけど、
家でも食べられるとは・・・

あとでじっくり見ようと思ってたのに、忘れてお店出ちゃいました。


【3件目】
わたしの場合-ハーベスト4

気を取り直して、ジャ○コ(イ○ン?っていう?)。

ここならあるやろうと行ってみましたが、

ハーベスト セサミ
の横の

ハーベスト バタートースト

横にあったのは

ハーベストスイートポテト

でしたガクリ


お店に入るたびに1種類ずつ増えたのですが、

チーズ君には会えませんでした。

わたしの場合-なんでかしら?


こうなったら、もっと探してみたいと思います。

明日は会社の近くのスーパーに行ってみますよ。

明日は見つけられそうな気がしますかお