そういうことに・・ | わたしの場合

そういうことに・・

12月4日は、結局いつも通りに仕事をして

何事もなく過ぎました。


結局、悩んだ末、入学金は振り込みませんでした。


こういう選択をしました。


特に今回のことでは失うものはなかったわけですから

大げさに凹んでも暗くなってもなくて

さっぱりした気持ちがほとんどですが、

多少の罪悪感は残り、

気持ちの中では

わたしの場合-気持ち1


という気持ちと

わたしの場合-気持ち2


という気持ちがフラッと出てきます。


でも、もう過ぎたことは考えてもしょうがないので

自分があそこまでできたことを自信にして、やっていこうかと思います。


羊毛とか、やりたいことも出来るようになったことだしね・・。


でも、何らかの勉強は続けようと思います。

進学よりは小さい目標になるけど、コツコツやれることを探そうと思います。


いろいろ心配していただいた方、ありがとうございます。


・・そういえば、4日の仕事中

お手洗いに行ったら、ストッキングがありえない破れ方をしました・・

わたしの場合-日常

そんなに強く引っ張ってないのに、片方のシリが出るほど破れました。

どうでもいい報告で、

この話を締めくくらせていただきます。