こんばんは

 

mizuです

 

 

 

ブログをご覧いただきまして

 

ありがとうございます

 

 

 

 

私は2021年11月に

 

宇宙のサポートに気づいてから

 

本格的に内観を始めました

 

 


宇宙が個人に対して

 

こんな形でサポートをするなんて

 

私も、地球も

 

差し迫った状況なのか...

 

私は何をしたらいいのかなと

 

いろいろと情報を探ったりもしましたが

 

 

その答えは

 

私自身の中にありました

 

 

 

自分の内側に意識を向けて

 

これからおこる

 

どんなことも受け入れよう

 

 

 

ひとりの意識は

 

地球全体の意識でもあるから

 

私のやれることをやろう

 

 

 

私の闇は 地球の闇

 

宇宙の闇

 

 

光へと転換していこうと...

 

意識の転換をはじめました

 

 

 

感情がぐちゃぐちゃで

 

精神不安と共にあった数十年

 

 

 

やり残してきた

 

心の大掃除をして

 

今 やっと安心して

 

幸せに包まれています

 

 

 

この地球全体も

 

大きく変容したようですが

 

それぞれ見えている世界は

 

違うようです

 

 

 

個人的には

 

2年に渡り

 

毎日のようにあった

 

複数の宇宙船の並走が

 

2023年12月からなくなり

 

時々静かに

 

姿を見せてくれる程度になりました

 

 

 

目に見えるサポートに依存しないように

 

意識の中で

 

いつも魂と共に

 

宇宙があることを忘れません

 

 

 

 

高次元宇宙のサポートは

 

SFのような話ではなく

 

地味で現実的なものでした

 

 

アセンション(次元上昇)を

 

自分の力でやりぬくように示される

 

宇宙からの愛です

 

 

誰もが

 

たくさんの意識の世界から

 

サポートを与えられています

 

 

 

ひとりひとりのアセンションは

 

日常の気づきの過程で

 

積み重なる意識の成長と進化です

 

 

 

一人ではできなかった

 

自分を救うこと

 

自分の魂に戻っていく過程を

 

少しづつ書いていきたいと思います

 

 

 

 

まずはとても小さな話から...

 

 

 

私は人混みが苦手でした

 

あまり人混みには入らないように

 

人にぶつからないように生きてきました

 

 

なんでかな?というと

 

人がこわかったのですね

 


人の感情がストレートに入ってしまう時



ぶつかったりした時の

 

人のリアクション

 

 

それに対する自分の反応が

 

いやだったのです

 

 

 

以前エスカレーターでぶつかった時

 

「ごめんなさい」というと

 

相手の女性が舌打ちしました

 

 

こちらも相手の反応に合わせて

 

怒りを感じ

 

そんな自分に愕然としましたね


 

ここでまた

 

私が悪かったなとか

 

でも舌打ちはないよねとか

 

何が合ってるとか


何が間違ってるとか

 

人のことも


自分のことも評価して

 

頭の中で小さな争いをしてしまうのでした

 

 

 

 

こんな自分に

 

がっかりするところでしたが

 

 

自分にはこんな意識の状態があるってことに

 

気づけば大丈夫☆

 

今の自分を越えていけるのです

 

 

 

数日後、スーパーで買い物中

 

女性と、どちらともなく

 

軽くぶつかってしまって

 

その時また

 

とっさに「すみません」と謝り

 

私は本能的に笑顔になっていました

 

 

相手は怒りに満ちた表情で

 

キッと睨んで去っていきました

 

 

私はこの時

 

一瞬、胸が締め付けられたのです

 

 

 

なぜこんなことで

 

こんなに怒るんだろう 

 

なぜこんなにこわい顔をするの?

 

なぜ許してくれないんだろう?

 


 

怒りに満ちた女性の表情が離れず

 

そのままスーパーをとぼとぼと歩きます

 

 

前回の布石があるので

 

自分が大切な経験をしている最中だと

 

気づいています

 

 

自分の感情にとどまり

 

その奥まで感じ続けます


 

すると、この感情は幼いころから

 

いつも感じていたものだと気づきました

 

 

なぜこんなに怒るの

 

許してくれないの

 

 

私は愛されないと感じている

 

少女の私を

 

抱きしめました


 

これは全部私なんだ...と

 

少し涙があふれ

 

愛しさがわきました

 

 

 

本当にこの世界は良くできてるなと感じるのです

 

そのひとつひとつに感謝があふれます

 

 

とっても小さな話でしたが

 

小さなことに引っかかる自分に


そこにある自分の原点に気づかされるのです

 

 

毎日こうして

 

自分を受け入れ

 

壁を取り払うことの連続です

 

 

だんだんと自分への愛しさが湧いてきて

 

みんなが愛しくなってきたんです

 

 

苦手だった人込みも悪くないです

 

 

 

この2年間は徹底的に心の浄化をしたので

 

大きな成果がありました

 

役に立ったことをまた書いていきますので

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

本日もここまで

 

ありがとうございました☆