こんばんは



mizuです

 

 

 


今日は、ルーティンの豚汁調理中です





ご覧頂いている方はどんな日々をお過ごしでしょうか





私はネガティブモードになると





時々忘れてしまうことがあります





「苦しい」と感じる今の瞬間も






与えられている特別な機会だという事を






この身体も、心も、魂も






動かして頂いている事が





ものすごいことなんだなと思い出します






私たちは、ひとりひとりが宇宙(神)を内在しているといいますが





私たちはひとりにひとつ与えられた小宇宙そのもの





宇宙のシステムによって動かされています


 



宇宙の創造の源ではみんなつながっているんですね





現実に空を見上げて見える宇宙





自分の心の内に在る内宇宙





ふたつでひとつ どちらも大切です





自分が経験している現実は





どんなことでも





すべてが自分のためにおきている





自分だけのストーリーです





ストーリーには自分の中にあるエネルギーが投影されるのですね





自分の中に「嫌だな」と感じるマイナスのエネルギーがあると

 

 


 

現実に「嫌だな」と思う出来事が投影されます

 

 



宇宙の源泉はゼロのエネルギーなので





私たちをゼロに戻していきます





「嫌だな」と感じる現実をなくしていくためには

 

 


 

「嫌だな」と感じる自分の心を知り

 

 

 


「嫌だな」と感じるエネルギーを解放していくプロセスが必要です




実際はもっと複雑だと思いますが...


 



自分の小宇宙の中では




他者や舞台が自分のために存在してくれているんですね





辛いことが続いたり





否定的な思いばかりがでてくる時や





悲劇の中にいて





生きていくことだけでも精一杯だったとしたら





そのようなことを感じることは難しいでしょう





それでもどこかで





悲劇から





闇の中から





自分を救い出そうとするでしょう





 激しく揺れ動く感情と感情の間に





少し冷静になる瞬間があります





自分の意識を修正できる瞬間があります





つらいときは感情と感情の間を利用しましょう





そうやっていくうちに





感情の合間を待たずに





つらい感情を感じながらも





そのエネルギーをゼロの状態に戻していけるようなります





ひとつひとつのストーリーを




成長と進化の機会として




自分の魂(自然🟰宇宙🟰神🟰すべて)にもどるための




特別な瞬間としてとらえる事ができたら


 



「苦」でありながら「苦」ではなくなります




 

自分の宇宙の中では何があっても





本当は大丈夫なのです






本日もお読み頂きまして

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

すべてに安心を