教室通いなし!
ドラムなし!
楽譜も読めない!
 
 
3拍子そろった
大学生デビューの彼が
 
 
たったの60日で
ドラムが叩ける様になった
イメージ式ドラム法
 
 
 
期間限定で無料公開
してるなら・・・
 
知りたくありませんか?
 
 
「はい!知りたいです!」
 
 
そう思った方だけ
続きを読んでください
 

無料プレゼントへはこちら

↓↓こちらをクリックしてください↓↓

     

{9F7FE079-49A3-4C07-913B-8A85A295F370}

 
ご挨拶が遅れました、、、。
 
 
こんにちは
アクアです。
 
 
私は
中学生時代
 
 
人と話すのが苦手で
 
 
友達もおらず
 
 
常にひとりぼっち
 
 
同級生から
 
 
「地味っ子」
 
 
と言われ続け
辛い毎日をすごしました。
 
 
「ドラムが叩きたい」
 
 
と入部した吹奏楽部でも
 
 
楽譜も読めない
 
 
教本も理解できない
 
 
人と
コミュニケーションが
とれない。
 
 
そんな私は
吹奏楽部でも
ひとりぼっち
 
 
先輩からも
 
 
「リズムキープができなきゃ
   ドラムは叩かせられない」
 
 
「もっと練習しなよ」
 
 
「このテンポで叩けないのは  
    あなただけだよ」
 
 
と冷たい言葉を
言われる日々。
 
 
部室で悔し涙を
流したこともありました。
 
 
{9E226534-5631-4235-B14B-E215DA4844D4}
 
 
そんな私を変えたのは
先輩の一言でした。
 

「ドラマーがリズムキープよりも
    何より大事ものはイメージ。



     叩き方も楽譜も二の次。
     イメージから全てが始まる」
 
 
この一言は
 
 
私に大きな衝撃を
与えました。
 
 
それまでの私は
 
 
ドラマーは
リズムキープが命
 
 
楽譜や叩き方が
理解できないと
 
 
何もできない
 
 
と思い込んでいました。
 
 
私は
 
 
「今度こそ
   ドラムを叩きたい」
 
 
先輩片っ端から
教えを請い
 
 
それまで避けてきた
顧問の先生にまで
教えを請いました。
 
 
しかし
すぐにドラムが
 
 
叩けるように
なったわけでは
ありませんでした
 
 
先輩に基礎のビートを
教えてもらうも
 
 
手と足が
一緒に動いてしまう
 
 
顧問に
楽譜の読み方を
教えてもらうも
 
 
音符の種類を
間違えてしまう
 
 
そんな毎日に
 
 
「自分は向いてないんだな」
 
 
と部活に行くのを
やめてしまった
期間もありました。
 
 
{7199B8A1-1775-42AD-A380-0BECD76AB9D8}
 
でも
 
 
「ドラムを叩けるようになりたい」
 
 
その一心で
努力を続けることが
できました


それから
2ヶ月後


なんと
基本的なビートが
叩けるようになったのです!
 
 
そうなると
簡単な曲であれば
叩けるようになっていました!


それがとても嬉しく
さらに努力を重ねて


先輩の一言から
5ヶ月後


途切れどきれ
ゆっくりであれば


楽譜を見ながら
演奏できるようになっていました!


この頃には少しずつ
自分に自信が持てるように
なっていました


先輩の一言から
7ヶ月後
 
 
「えっ。いつの間に
  そんなに上手くなったの!」
 
 
「リズムキープも
   ばっちりじゃん!」
 
 
と言われるようになり
 
 
同級生にも見直され
 
 
数多くの友達が
できました!
 
 
{D7A5EA32-62FD-4429-B641-9879CF01CC79}
 
さらにその頃には
 
 
楽譜もスラスラよめ
 
 
教本のリズムを
楽々と叩き
 
 
「ドラムといえば 
    アクアだな!」
 
 
どの本番にも
 
 
ドラムで
出演できるように
なっていました!
 
 
先輩や
顧問の先生からも
 
 
「アクアになら
    任せられる」
 
 
吹奏楽部の打楽器を
まとめ上げる
 
 
パートリーダーに
任命され
 
 
周りからも尊敬され
とても楽しい中学時代に
なることができました
 
 
{D0DCF6DE-B95F-4B03-8E1B-3E4D151C73D5}
 
その後
中学高校と
ドラムを続け
 
 
そんな私も
大学生になりました。
 
 
人と話すのが
苦手だったのが
嘘のように
 
 
大学では
たくさんの友人に
囲まれて
 
 
毎日とても楽しいです
 
 
{0AB3CD66-2917-4DEF-8CBF-64BCDD62B2F5}

 
そして
なにより
大きな変化は
 
 
初めての
彼氏ができました。
 
 
彼は中高生時代
音楽の成績は常に3
 
 
彼は
ドラムをしたいが
 
 
楽器は
持っておらず
 
 
楽譜も
読めませんでした
 
 
さらに話を聞くと
 
 
高校時代に
ドラム挑戦したが
 
 
すぐに
飽きてしまい挫折
してしまったそうです。
 
 
そんな彼が
昔の自分の姿に重なり
 
 
「私のメソッドが
    いかせるかも」
 
 
と感じ
イメージ奏法を
教えてみました
 
 
しかしすぐには
結果に現れず
 
 
ビートも刻めず
 
 
飽き性の彼は
 
 
「やめたい」
 
 
と諦めそうになったり
 
 
私と
喧嘩したこともありました
 
 
しかし
私の説得もあり
 
 
彼がドラムを始めて
2ヶ月が経過しました。
 
 
なんと
 
 
初心者スタートで
飽き性の彼が
 
 
バンドサークルの
代表として
 
 
大学の
大きなステージで
 
 
演奏するまでに
成長しました
 
 
{F924101F-CF03-4341-9E1B-7607D9A91367}

 
彼自身
驚きを隠せないそうで
 
 
未だに
 
 
「アクアのおかげだよ 
    ほんとにありがとう」
 
 
と事あるごとに
感謝の言葉を伝えてくれます
 
 
{F9233F4B-93B2-44F0-92B4-4B8C36623909}

 
私の8年間のドラマー
としての経験
 
 
音楽について専門的に
勉強したものを
メソッド化した
 
 
イメージ奏法
 
 
こちらを
PDF化して
 
 
プレゼント
したいと思っております
 
 
こちらを
受け取って頂くと
 
 
・ドラムの基礎が
    すぐに身につきます
 
 
・リズムキープが 
    容易になります
 
 
・テンポが遅れず
 叩けるようになります
 
 
・ドラムをたたいても
 疲れないようになります
 
 
・楽譜が
    読めるようになります
 
 
・アレンジが
 できるようになります
 
 
・周りから
 「かっこいい」といわれる
 ドラマーになれます
 

{BF3C5F98-E88F-4968-BB82-49DEF67DB19F}


「なんで?見ず知らずの私に
   あなたがそんなことするの?」
 
 
「もしかして詐欺じゃないの?」
 
 
と思われる方も
いるかもしれません。
 
 
しかし
 
 
「もっとたくさんの人に
ドラムの楽しさに気づいて欲しい」
 
 
そして
 
 
「あなたにドラムを通して
   幸せな毎日を送ってほしい」
 
 
私は心の底から
そう思っています。
 
 
だからこそ
私の全てを詰め込んだ
イメージ奏法が
 
 
1人でも多くの人に
届いてほしい
 
 
しかし残念ながら
 
 
私の全てを詰め込んだ
イメージ奏法を
 
 
受け取れる方は
 
 
先着30名限定
 
 
とさして頂きます
 
 
「さっきと言ってることが
   矛盾してるじゃん!」
 
 
と思われている方も
いるかもしれません。
 
 
なぜ人数を
限定するかというと
 
 
実は
 
 
このレポートを
受け取ってくれたあなたには
 
 
メールでの相談やサポートを
していきたいと思っています。
 
 
人数が多くなるとそれだけ
あなたに対するサポートの質が
下がってしまうからです。
 

{171C1CF7-5A1B-4B2F-8F0C-D1DE3C360C2A}

 
「迷惑メール来そう。」
 
 
「本当に信じられるかな…」
 
 
「必要のないメールが
 いっぱい来るんじゃないの?」
 
 
と感じている方も
いるかもしれません。
 
 
登録しても
迷惑メールは来ません
 
 
悪用も絶対にしません
 
 
1日2通以上
私からのメールも送りません
 
 
あなたのサポートのために
メルマガを送ることもありますが
 
 
1日に2通以上
送ることはありません。
 
 
メルマガが
不要になった場合には
 
 
メルマガの一番下に
メルマガ登録解除用の
URLを載せておきます。
 
 
そちらから解除してください。
 
 
だから安心してください。
 

 無料プレゼントへはこちら

↓↓こちらをクリックしてください↓↓

        


{475EC8F7-D713-44BF-9FDC-C691508D2E3F}

 
私にそのお手伝いを
させてください!!
 
 
「アクアに任せてよかった!」
 
 
と言って
いただけるよう
 
 
精一杯
がんばらせて頂きます!!
 
 
長々と
ありがとうございました!
 
 
メルマガでまた
みなさんにお会いできるのを
心よりお待ちしております