んにちは!
アクアです!


今回は
"買っておいて損はない!
   秘密の練習道具"
についてお伝えしていきます。


今回の秘密道具を

手に入れるとこんな風になります。



今まで刻めなかったビートが

いとも簡単に刻めるようになり



苦でしか無かった

基礎練習が快感に変わり、



ご飯を食べてる時でも

お風呂に入っている時でも

練習したくてうずうずしてしまい、



練習が濃くなって

あっていう間に上達し



まわりから人気者な

かっこいいドラマーになれる!


{0F86D55E-909E-40C8-9908-41AD36207C7B}

しかし、

今回の秘密道具を知らない

あなたには



こんな未来が待っている

かもしれません。



できないことばかり増え

練習するのがどんどん嫌になり



せっかく買ったスティックも

いつの間にかどこえやら



ドラムを叩きたいという気持ちも

どこえやら。



結局

ドラムを叩くのを

諦めて



また一人ぼっちの生活

戻っていく。



バンドマンがいつもより

キラキラして見え



サークルにもはいったが

友達もできず幽霊部員に。



サークルの同期のツイートや

全体ラインを見て自分と比べ



劣等感を抱く日々を過ごすあなた。



{EF762B87-5202-4869-894E-05B89DBA7B1E}


秘密道具1つで
こんなに世界は変わってしまうのです!


ではお伝えします!
その秘密道具とは


"トレーニングパッド"


「トレーニングパッドってなに?」
というそこのあなた。


トレーニングパッドとは、
いわば疑似ドラムです。


ドラムの練習は
本物のドラムセットを叩くのが一番です。


しかし、そうはいかないのが
ドラマーの悲しい宿命なのです、、、。


「え!?これも種類めっちゃあって
どれ買えばいいのか、、、」


っていうそこのあなた!!


またまた私のオススメ
紹介したいと思います!!


それは
TAMAのTSP6

{EAB7857A-72A5-436E-9743-35BE8065654B}


です!!


普通に練習しているだけでは
人間すぐに忘れます。手首も固まります。


せっかく良くなっても悪くなる。
悪循環の極みです。


そんな時に簡単に復習練習ができる
トレーニングパッドはとても便利です。


私自身、トレーニングパッドは
結構迷走しました。


叩き心地がよかったら
音がうるさく怒られ


静音性にすぐれてても
叩き心地が気にくわない


気になって値段を見たら
余裕でたりなかったり。


TSP6の良いところは
この悩みを全部解決してくれます!!


お家でテレビを見ている時
真剣に集中したい時
どんな時でもすぐに練習できます。


「私マンションなんで下に響かないか心配。」


安心してください!
私もマンション暮らしです!


さすがに
机の上だと響くかもとなりますが


私の場合
間にタオルをいれてみたり


よくやるのは
ベットの上にいてトコトコ叩いてます!


今まで
苦情言われたことありません!!


隣の部屋にいる家族にも
気付かれないことよくあります!


だから
安心してください!!


これでお家で簡単に
ドラム気分を味わえます!!


これを使って練習することで
あなたの上達スピードは


確実に上がり
人気者への道が近づくことでしょう。



私がよく使う
オススメサイトのリンクです。


多分ここで買うのが
一番安いとおもいます!!


よかったら参考にしてみてください!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


わからないことは気軽に
コメントしてください!!


また次回お会いしましょう!