1ヵ月後どうなってんでしょうねぇ~ | アクア

1ヵ月後どうなってんでしょうねぇ~

足です。 これが一番細く見えるところから撮りました(涙)

まったく減りませんむしろ増えました(爆死)お米うまあああああああいドキドキ(涙) asi

えーーー唐突ですが私はファッションセンスというものがありません。

B君の舞台の千秋楽の日、少しでもマシなかっこで観に行こうとおしゃれさんな友人二人に頼んで服選びを手伝ってもらいました。

二人が相談してる(私の服の事)会話・・・正直ついていけませんでした。

呪文に聞こえてなりません。

そんでショップの店員さんも混じるとさあ大変♪

当事者なのに会話は蚊帳の外です。

そして店員さんに一言「皆さんお友達なのに服の傾向がバラバラですね。



友人K:スッチーみたいな服

友人S:ふわふわ系?黒のワンピでした。

私:ジーパンに・・・シャツにキャミにジャケット・・・かな・・・?

オタクっていう共通の趣味で知り合ったもんで・・・・そういうもんらしいよ。

パンピーの友達は服の傾向も一緒になるもんなんですかね?




減量と共にファッションセンスと原稿・・・・。どれもがんばらねば!!! (*´Д`)=з