お久しぶりです
この頃忙しく更新できませんでした。はっきり言うとめんどくさくなってしまいました・・
けどこのブログを読んでもらえてるのに凄くうれしかったです。なのでこれからまた更新出来たらしていきますね。また更新しなくなってしまったらすいません。
この頃は私商業系なので検定があったり大変でした。まあ英検以外はすべて合格しました![]()
それに嵐コンもいけたのでよかったです![]()
そして3月16日プラチナデータ公開しましたね。けどまだ見に行けてない
はやくみたいんですけどね。
久しぶりすぎて書くことが分かんなくなってきた(笑)
いろいろ悩みがあるんですよ…それが解決できないというね・・・
まあたいしたことないとは思うんだけどね・・・
今日は高校受験の発表だから後輩合格してるといいな![]()
休み長すぎてつまんないよ。ナガシマには27日いってくるけどそれまでまじ暇(笑)
まあ明日からはたくさん用事はいってくるけど遊びじゃないからな・・・何とも言えない
まあ、今日はここまでで![]()
こんにーの
お久しぶりです(^_^)v
ちょっと遅くなりましたが、嵐コンの結果でたので報告します
1月11&12の名古屋ドーム当選しました
1月12はお母さんの姉さんの名義だったので行けるかはまだ未定です。
けど11日は行きます
学校終わってからだから急いで行くことになるけど頑張ります
去年も当選したけど受験で行けなかったから楽しみ
1月11か12日参戦するかた絡んでくださいな!
楽しんできます
では
Android携帯からの投稿
お久しぶりです(^_^)vちょっと遅くなりましたが、嵐コンの結果でたので報告します

1月11&12の名古屋ドーム当選しました

1月12はお母さんの姉さんの名義だったので行けるかはまだ未定です。
けど11日は行きます
学校終わってからだから急いで行くことになるけど頑張ります
去年も当選したけど受験で行けなかったから楽しみ

1月11か12日参戦するかた絡んでくださいな!
楽しんできます

では

Android携帯からの投稿
