12月に入りました〜

最近ブログがご無沙汰なのだけど

そんなブログでも見てくださる方や

いいね をくださる方もいて…

ありがとうございます🙏

気まぐれで

いいね はしないことも多いですが

いろんな方のブログ

拝見しています🙏

 


特別な出来事があるわけではないけど
感謝でいっぱいの毎日を送っています。

寝る場所があり、ご飯も食べられる
仕事ができて、好きなこともできる

知らないことを教えてくれる人がいて
笑い合える人もいる
ケンカも長続きしない
(すぐ笑いになる)

イヤなことがないわけじゃない
でも、それも笑いになり、

なんか楽しくなる


平凡な日常に感謝しかない



そんな私が描いた2024年のカレンダー
できました。


3色のソフトパステルで描いた
アートカレンダー

 

 

手にしていただいた方からは、
とても3色で描いたとは思えない 
可愛い!
癒される〜
などと言っていただいています。

うれしいです

私も癒されつつ、
色の混ざり合いを楽しみつつ
可愛いなぁ楽しいなぁと
描きました。
数字なども手書きしています。

 

2023年12月15日までは、
1セット注文で
右脳さん左脳さんステッカー(非売品)を
1枚プレゼントしています。
(直径約9センチ)

また、希望される方は
注文画面の備考欄に
「うだつ」

と記入くださいましたら、
もう1セット
カレンダーをプレゼントいたします。
(ステッカーは付属しません)

カレンダーの部分を切り取ってもらうと
裏が白紙なので、
メッセージカードにもなりますし、
アートだけでも楽しんでいただけます。