こんにちは😊


今年も後2日‼️

は、早い💦


今日こそは大掃除🧹

って

毎日思い…

今に至る😆


今日こそやります💪

ここ数年放置してた

窓拭き💦

ドロドロやろなぁ…


YouTubeに

コザクラインコ

アップするたび

気になってた窓

窓汚ねー💦

みんな気づくよね😅

頑張りますw


朝から

パパさんは


FJクルーザー洗ってたw


月初めに

長男夜中に事故ガーン

長男車で右折の時

前から来た

バイクと接触🏍️

右折する対向車がいて

全く見えなかったらしい…


バイク運転手

救急車で運ばれ

翌日には退院

骨折もしてなく

良かった😮‍💨


車は右側ライトアウト

修理は自腹(治す保険入って無く)

中古で25万で購入したミラジーノ

直すのに40万前後って💦

そりゃ廃車になるわな…

って事で

今は長男車無し生活

車使う時は

借りに来てるw

昨日は朝一やって来て

長女の車乗って行った🚗

昨夜泊まって

今朝も乗って行った🚗

(仕事で使うらしい)


※今見ると切なくなるけど

ミラジーノ納車の時の動画

儚い命だったなぁ…


話し戻して


今日はパパさん

広々

FJクルーザー

洗いやすいらしい🙆


って

やっと本題の


やっと半分\(^o^)/


YouTubeですw


2日前



収益化の条件の

総再生時間が

2000時間になった👏

や、やっと半分\(^o^)/


って喜んでたのも束の間

翌日(昨日)見たら



1999(; ̄O ̄)

減ってる!


これね、

過去にアップした動画

365日過ぎたら

減るのよ😅

だから

なかなか難しい😓



この数日

頑張りました!

ショートではない

長い動画🎥

苦手…

いつもショートで

アップしてるのを

長くしたら良いんや電球

って単純な私

やってみたら

可愛すぎた♡

ってか

思ったより

観て頂き良かった😭

ありがとうございます🙇‍♀️

調子に乗り

昨夜もアップ

可愛すぎる表情撮れた🥰

ヤバ♡

相変わらず

親バカ炸裂しております🤭


さっき見たら

2006時間に👏

\(^o^)/


こんな事ばかり

しているので

全く掃除に

取り掛かれません🤣


今もブログ書いてるしw

朝から撮影もしてるし📱

悪循環ルーティーン

辞めれませんw

編集中の↑続きも

あるし…

とりあえず

今から

窓拭き開始します💪


皆様も

大掃除頑張ってください🧹

ではまた👋








今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️